2014年6月6日金曜日

大暴露大会と女子会

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪ ヒャホウ

昨夜は深海と2人でオープン!扉を開けようとしんしたら、まだすりんくも開けていんせんでありんしたがすっかり馴染みのFFに傾向中のセレヴな姫様がわんことともにご登楼!
「ガチャでレア当たったのv」と、愛らしく報告する姿に、遊女一同メロメロでありんした(デレェ
アクセサリーもまたもや頂いてしまいんして、なっかなか時間が出来ずアーケードに行けずにおりんすがもう良いかなって気になってきた← 遠隔的にガチャ楽しんでしまったようなw

程なくして完璧なコスプレになっていんしたぬしさんがご登楼。後はポーズだけでありんすね…
皆でflickrに写真をうpしたり、撮影会したりわっちらを撮って頂いたり…なんであんなに綺麗に妖艶に撮れんすの?姫様パネェ

初会の大人セクシーな姫様もご登楼され、場は和やかな女子会withコスプレなぬしさんな状態に。途中お買い物に行かれたぬしさんが戻られんしてからは、ファッションの話に。
一瞬イケメンだった!一瞬イケメンだった!(((
大人が真面目にふざけられるのって、凄く格好いいと思うのでありんす。頭でっかちのカタブツはSLで何が楽しくてやってるのじゃろか(廿ω廿)RLで出来無いことや楽しいことをやったほうが絶対楽しいと思いんすがなぁ…まぁ、それぞれの楽しみ方がありんしょうて。

靄聲楼は真面目に莫迦やれる大人を応援しんす!

初会の姫さまもまったりファッションの話で盛り上がり、ご友人に呼ばれんしてから広間では大暴露大会が開催されんした。主にネット上での人の好き嫌いについての話。然しながら、FFセレヴな姫様とわっちに似た経歴が有ったとは…いぇーい(廿ω廿)人(*´∀`*)

営業終了後は、深海と深夜まで女子会をしておりんした。なかなか営業時間中はゆっくり話せることも少ないでありんすし、疑問や相談ごとはよくこうやって営業時間外に従業員と話をしておりんす。
最初はシリアスモードな相談話でありんしたが、終わる頃には「●●のブラが良いよ」「仕事行くときは~」「シャワーのあとに~」などと此処では書けないような話ばかりキャッキャとw
女子会って…割と内容が可愛くないことの方が多かったりしんすのよね( ゚Д゚)y─┛~~殿方ごめんなんし。

昨夜の着物は-IrodorI-様の彩糸でありんしたv
流れるような模様が美しい!

本日は金曜日!楽しい宴を一緒にやりんしょうv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村