2014年6月7日土曜日

フライデーナイト☆戦線離脱

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪ 

 昨夜はわっち一人でオープン!ぼんやりとしつつ待っていんしたら、元気よくFFに傾向中のセレヴな姫様がご登楼!毎回おしゃれな服装でおいでになりんすが、その秘密ともいうべきショップのLMをもらいんした!フフフこれでわっちもお洒落さんの仲間入り出来んすかな(((

深海も出勤し、毎度お馴染みの女子会をキャッキャウフフとやっていんしたら普段からお洒落なぬしさんがうさぎさんな格好でご登楼!あれな、口元の赤いのはケチャップよな?ウンウン 「今日がイベントだと思ってた」と日にちを1週間勘違いされていたご様子。イベントは来週の金曜でありんすぅうう!w

うっかりわっちが勘違いしてしまいんした、初会の姫様がご登楼!人間違いするなんて不覚_(:3」∠)_ 馨凪も出勤し、和やかな雰囲気に。ファッションの話とか!色々!内容を書けないのが残念w 二度目のご登楼のファッショニスタな姫様が新作のレインコートを着てご登楼vイベントの話に興味津々でありんしたな!来週のイベント、お待ちしていんすぇ♪

久々のご登楼の中性的な美しさを湛えたぬしさんと、初会のクリエイティブな姫様が連れ立ってご登楼v …しかし、宴もたけなわな時にわっちが体調不良で戦線離脱(´;ω;`) 鼻風邪で薬飲みつつだと矢張り辛かったでありんすなぁ…来週からはまた、元気いっぱいになれるように週末はゆっくり休みんす!

 今週もたっくさんのご登楼有難うございんした。来週は金曜がイベントとなりんすので、皆様お誘い合わせの上ご登楼くんなましませv 昨夜の着物は-IrodorI-様のMoon Flowerでありんしたv

営業始まって以来の、日本髪じゃない髪で合わせてみんした。


営業中。

こっそりと。

また来週、楼にてお会いしんしょう♪

靄聲楼(聾)"iSeirou" http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22