2014年6月10日火曜日

月曜から大入り!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ ヒャッホウ!

 昨夜は新造の深海とオープン!暫し2人でまったりと女子会をしていんしたら、最近ほぼ毎夜ご登楼されんすセレヴな姫様がふわりとご登楼。ご自宅がイベントの多いSIMでありますので、別宅を探されているとのこと…カメラをにょいっと伸ばして長屋を見たら空きが有る!珍しい!大家様に連絡をし、無事zzz SImの仲間に相成りんしたv
普段からお洒落なぬしさんが本日は某バンドのコスプレでご登楼!良いバンドよなぁ、あれv毎度毎度目が幸せでありんす(*´∀`*)…で、まことにあれは買っておりんせんの?←

初会のセクシーなぬしさんのflickrを教えて貰い、遊女衆その美しさにうっとり。大好きな場所でありんした…もっと通えなかったことを今悔やんでおりんす(´;ω;`)しかし記憶と数少ないSSに焼き付けられたことは誇りに思っておりんす。素晴らしい場所、有難うございんした!
普段着からお洒落な姫様二人組が「綺麗な建物だったので来ちゃいました」と嬉しいお言葉を!その上お一人はわっちと馨凪が以前馴染みの姫様より頂いた簪のクリエイター様でありんした。二人してお気に入りでありんすので、馨凪に至っては感動で無言になるという始末。わかる!その気持はよぉーくわかりんす!

初会の愛らしい姫様はお洒落なぬしさんと最近お友達になったばかりの方だったとかv示し合わさんでも同じ場所に来るなんて、これからもっともっと仲良くなりそうでありんすな♪ 最近イメチェンされんした、わっちらが世話になりまくっておりんす姫様とゆったりまったりと女子会を宴の仕舞いまで致しんしたv 忙しいとなかなか服を買いに行く暇もございんせんよなぁ…まぁわっちはそれでもLB大好きでウロウロしていんすけどね?削る場所?睡眠時間に決まっておりんしょう!←

昨夜は月曜でありんしたが、始めから仕舞いまでぬしさん方が途切れんせん賑やかな宴になりんしたvクリエイターの方も多きにいらして、矢張りモノ創りをされんす方は皆総じて粋でありんすな♪たまぁーに例外もおりんすが…ww

大入りと言わすことで、従業員への給金も普段より多めにしんしたv頑張ってくれんす従業員にはこうして還元していかんとなぁv
 今宵は火曜日、どんなぬしさんにお会いできんすか楽しみでありんすv 楼にてお待ちしておりんすぇ―(廿ω廿)ノ

昨夜の着物は-IrodorI-様のFLF2014のギフト、遊夏の菊でありんした!引き振袖は、未だゲットできず…10SIM回るのは大変でありんすなぁあああ

靄聲楼(聾)"iSeirou" http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村