2014年6月4日水曜日

Gothic☆NighT

旦那様姫様、いつも当靄聲楼をご愛顧賜り誠に有難う御座います。

毎月一度はイベントをやる!と意気込んでいる太夫から連絡が御座いましたのでイベント詳細を掲載させて頂きます。



梅雨入り目前、蒸し暑く鬱陶しいこの季節に敢えてお届けする【Gothic☆NighT】で御座います。
ドレスコードは黒、爽やかな初夏に似つかわしくないイベントを和風SIMの鬼門にてひっそりと全力でやります。
RLではゴシックイベントも徐々に減りつつ有り、SLでもなかなかに白い目で見られたりしてゴシッカーは肩身の狭い思いをしているのが現状で御座います。

太夫の糸菊、散茶の馨凪共にゴシッカーですが矢張り普段は遊女として着物に身を包んでおりますゆえ、たまにはゴスゴスしたい!とのお話で御座いました。

散茶の馨凪は6/5がRL誕生日ですが、最近PCの調子もあまり思わしくなく主役が出たり入ったり、というのも主様方に迷惑がかかるであろうと、ひっそりとやりたいとの本人のたっての希望によりイベントのおまけ、という形で開催する運びと成りました。

当日は店内もゴスに改装するそうです。普段とは違った雰囲気の靄聲楼へ、是非とも足をお運び下さいませ。