2014年4月10日木曜日

亜人間説??

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今宵もマスクの貴公子とわっちだけでオープンからラストまで勤務しんした!最近従業員の出勤率がゲフンゲフン
イケメンヴァンプなぬしさんが粋な和装でご登楼!連続登楼記録は日々塗り替えられていきんすな…いつまで続くのでありんしょう、そわそわしんすね!(;廿ω廿)
連日のご登楼の姫様とはアクセの話やフェアの話で盛り上がり、今宵はまったりとした楽しい宴でありんしたv

昨日いいスキンを教えてもらいんしたので、早速DEMOを付けてみんしたら違和感がなかったので営業後にお買い上げ!た、高かったでありんすけどね?清水の舞台からアイキャンフライしんしたよね。うん。もうこれずっと使う

でもそのスキン、プラスティックスキンでありんしてね。ますます亜人間説が浮上しやしんせんかと。

ヴァンプなぬしさんに「でも太夫はこっち側だよね?」とか言われんすし!もう!ww

営業終了後、早速教えてもらった刺青屋さんへ!

実はイベントの時に番頭さんの刺青見て凄く羨ましかったのでありんす。だからね、和彫りを買いんした!今まで薔薇と蜘蛛を彫っていんしたが、これからは鳳凰でありんす。胸元と脚からチラ見せ(はぁt

復活、不死。わっちの建てた靄聲楼が永久に続くように願いを込めて。明日にでも背中の写真載せんしょv


今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹でありんした♪

それでは皆様また明日楼にてお会いしんしょう!おやすみなんしませ!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村