2014年4月9日水曜日

ししゃもVSベビーホタテ

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今宵はマスクの貴公子とわっちだけでオープンからラストまで勤務しんした!昨夜の写真をホソミジョン(店頭のフォトフレーム)に入れたりして作業していんしたら、19時を1~2分過ぎた頃に皆勤賞の姫様がご登楼!
「一番乗り?!やったー!」とはしゃいでいんしたので理由をお尋ねしんしたら「勝った!」と。わっちらの知らん間にいつの間にイケメンヴァンプなぬしさんと登楼時間競ってたのでありんすか…w
桜の公園の姫様も登楼してくださいんして、場はさながら女子会に。スキンの話で盛り上がっていんしたが、RL女子会でコスメの話をするのと変わりんせんなぁw

それ可愛い!どこの?ち○れ!ダ○ソー!と大喜利大会のような状態にww

意外と良いよね、どっちも

血色が悪いと言われんしたが、笹色紅は外せないのほぉおおおお!!///
いや、一瞬外しんしたけど←

程なくしてヴァンプなぬしさんも登楼し、姫様のご自宅でししゃもが大量に残っているとの話に調理法を話し合っていたところヴァンプなぬしさんが一言。

「ジュースにしよう」

ししゃも好きでありんすがジュースにはしないでぇえ!!ベビーホタテもジュースにしちゃ駄目、絶対。
しかしあとから登楼されんした御祖父様改め伯爵が「クラムジュースってありますよね」と。恥ずかしながら存在をわっちはしりんせんで、ぐーぐる先生にお尋ねしんしたら貝の出汁でありんすのね!ボンゴレビアンコのあれね、納得。

宴の途中でインベントリに送られてきたテクスチャ。隠し撮りしちゃったvとわっちの写真!こう見えていんすのな…何だか嬉し恥ずかし。
載せようと思いんしたが、tgaファイルって何((( 明日保存しなおして載せんしょv

今日の会話で一番皆が笑ってくれんしたのが、わっちの放った言葉。

「職安マン!新しい職よ!」

皆に殴られんすかと思いんしたら快挙とまで言われんしたのでここに載せておきんす。あ、でも冷静になったらあまり面白くない。深夜テンション怖い。ごめんなんし。


今宵の着物は、-IrodorI-様の浮世絵でありんした♪

それでは皆様また明日楼にてお会いしんしょう!おやすみなんしませ!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村