2014年4月11日金曜日

zzz SIM演芸場 靄聲楼

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

\んーと、今日は、と。/




今宵はオープンはわっちしとりでありんしたので、まったりと見世に座って外でも眺めていんしょうと思いんしたら初会のシャイなぬしさんが直後にご登楼!刺青の似合うハイブリッドさんで、まったりとお喋りをしておりんしたらイケメンヴァンプなぬしさんが連続登楼記録を塗り替えご登楼されんした。
あれ?人間率の低さェ…わわわわっちは人間でありんすからぇ?プラスティックスキンになりんしたけど全然違うから!

Tangoを川に流して(←)しまいんした姫様やフェア続きで散財してしまいんした姫様、伯爵がご登楼されんして和やかながらも賑やかな宴に。姫様のお靴のてふてふが可愛かった…
馨凪、輝生、瑠璃も出勤しんして華やかに。3人共新しい着物とか羨ましいビクンビクンでもかわいいおぢさんハァハァしんす(((

姫様の鶴の一声から突如始まりんした大喜利大会。お題は「お・は・し」の都々逸。

MVPは「おかえりなさい icon06 ししゃも」で異議はないかと思いんす。えぇ。ししゃもネタで4日引っ張る。

わっちの気持ち的には「お店には 早く来てね 閉めちゃうからicon06」 これね。総意!!

営業終了後、ミーティングという名のもとに女子会。輝生マジ天使。そしてうっかりさん(廿ω廿)σこいつめー

馨凪とふたりきりになったところで、夜食をね?ほら小腹へりんすし?







大口開けてケーキ!色気もへったくれもありんせんぇ。色気と女子力何処で売っていんすかなぁ…


さてと布団にでもはいりんしょうかね、腕枕で。







SSでは普段着に着替えておりんすが、今宵の着物は、-IrodorI-様の桜牡丹でありんした♪

それでは皆様また明日楼にてお会いしんしょう!おやすみなんしませ!


ぐぅぐぅ


化粧落とさずに寝るとか何それ怖い朝が怖い


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村