2014年3月12日水曜日

身長と、面接と

今日も今日とてダメ人間!厚化粧で有名な糸菊でありんす。

本日は昼前より建設途中の店に赴き、担当のサチさんと打ち合わせしつつ店の仕上げをしておりんした。
明日の仮オープンには間に合いそうでありんすね!2階がまだ途中でありんすが。

馨凪さんと会ったり、古い友人のAlviseさんと井戸端会議したりショップに行ったり。
そして気付きんした。





…Alviseさん大きく有りんせんか?!

わっちの身長は193cm+ハイヒール。それなのにこの身長差…調べんしたら、矢張り2mを超えていたそうでありんすw

いやぁ、なっかなか自分より大きな女性に会うことは少ないので新鮮でありんしたv

作業も一段落し、店に居たら面接希望のノートカードが送られてきんした。以前黒兎堂で一度お会いした方からでありんして、時間が有れば面接を、と申しんしたらすぐに来て下さり面接。

そして無事採用となりんしたので、報告させて頂きんす。

名は瑠璃(ルリ)と申しんす。出勤が楽しみでありんすねv

本日、馴染みのぬしさんお二方より祝いの花を頂きんした。まっこと有り難いことでありんす…オープンしんしてから1ヶ月余でありんすが、皆さんに支えられて楼は存続しておりんす。
皆さん有難うございんす、これからも従業員一同精進してまいりんすので宜しくご指導のほどお願い申し上げんす。

さって、今宵は今から中郎に教えてもらいんした歴史秘話ヒストリアの再放送でありんすな♪
楽しみ楽しみ。

それではさらばでありんす♪

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村