2014年3月10日月曜日

久々再開と、打ち合わせ

お今晩は!性懲りもなく出てくる方の太夫、糸菊でありんす。

出てこない方って誰?知らない(廿'ω廿)ノ☆彡 
まぁいいや!

今日は仕事から帰ってビールとチップス○ーmgmgしつつgdgdしてたらわっちの愛しの親友でも有る散茶の馨凪さんがINしんした。
これは教えなければ、と中郎にメールしたりしつつふたりできゃっきゃうふふ。

馨凪さんの欲しいものを買いに行ったり、楽しいデートでありんした。


\どうでありんすか、新しい見世は/ \いやぁ、もう私には勿体無い程素晴らしい/




相変わらず謙虚。見習いたい。
謙虚さって何処で売っていんすか

程なくして中郎の悠渡が店に顔を出し、久々の再開と相成りんした。

どっっかがラブラブとか。男女混合だとよく言われんすけどね。

うちは健全でありんす!

残念だったね♪残念だったね♪って某陛下が小躍りするレベルの仲良しさでありんすからえ。

そんなけ!

いつ仕上がるのか、まっこと楽しみでありんす。わっちも出来る限りお手伝いしんせんと!内装頑張りんすよぉお!

では(廿ω廿)ノ ぺけぽん!


にほんブログ村