2014年3月10日月曜日

強風と日帰り出張。

お早う御座いんす(廿ω廿)本日は満員電車に揺られて仕事でありんす。

はいはい社会の歯車歯車。

この路線は以前痴漢に遭った事がありんすので嫌い。

然し乍らこれに乗らないと出掛けられない。今日は大丈夫!ミニスカでも無ければ体のラインを強調してもいない。

おけおけ。

早番でありんすからぇ。仕事終わったらとっとと帰ってINしんしょ。

店休日は従業員に会えないのでちと寂しい。1日でも早くオープン出来るよう、皆さん頑張ってくれていんす!

わっちは建物やらは作れんせんので、内装頑張りんす _(:3 」∠)_

作れる人はほんとすごい。尊敬しんす。

自分自身SLで何も出来んせん人間でありんすので、クリエイティブな御人を尊敬しんな。

わっちはお喋りくらいしか出来んせんorz

あー。桜を見に行きとぉすな。柳も買いに行きんせんと。

今日も夕方くらいからインワをウロウロ、ふらふらしていんすので見かけたら声掛けてやってくんなましませ。

SS載せて茶を濁そうと思いんしたが、携帯に入っていんせんでありんした。

残念!

仕方がありんせんので、真面目に仕事してきんす。

風強ぉぉおっ!

日帰り出張面倒でありんす。

にほんブログ村