2014年3月12日水曜日

本日仮オープン!!

皆さん何処で浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす。

さてさて、本日19時より仮オープンとなりんす!

現在のzzzSIMに引っ越してからおよそ10日。周囲の皆さんに支えられ、良くして頂き本日オープンすることが出来んす事になりんした。




\どーーーん!/



あゝ、友人のデザイナーに作って貰った看板がピカピカと光っておりんす。
扉上の大きな蜘蛛は、門番でありんすな。やまいだれのサチさんがくれんした。

ここに越してすぐに、サチさんより楼建築の申し出を頂きんして御厚意に甘えて作って頂きんした。


\影の立役者、サチさんでありんす!/ \やほー!それにしても菊っち写真下手だね/




…(廿ω廿)

うぅ_(:3」∠)_

美麗なSSはオサレブロガーさんに任せんしょ。わっちはいいの、ほら。キワモノでありんすし。ね。ね。

美麗なSS撮るにはPC買い替えでありんしょうかね。わっしょい。

サチさんは、隣の湯屋のオーナーさんでもありんす。うちのぬしさんは入浴料無料ということで!事業提携というやつでありんすな。

SIMが賑わっていく為、微力ながらもわっちらがお手伝いが出来れば。

そんなわけで!今宵楼でお会いしんしょう。皆様の御来店お待ちしておりんすv

あっあっ、念願のすりんく掲載も出来んした!めでたや!


\それにしても菊っち厚化粧/ \Σ(廿ω廿)!!厚化粧はアイデンティティ!/


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村