2014年3月31日月曜日

4/4イベント告知

Trans Day!!!!!




3月3日は女の子の節句、5月5日は男の子の節句。

真ん中の4月4日はジェンダーフリー!トランス、ゲイ、レズビアン、アセクシャルやパンセクシャル、女装子、異装好きその他諸々のお祭りにしたって良いじゃない!

そんなわけで4月4日は遊郭Bar靄聲楼従業員一同、普段の和装を脱ぎ捨て異装でお出迎え致します。
是非とも旦那様姫様も異装でお越し下さいませ。

当楼はイベントのために面白おかしくマイノリティやジェンダー差別を推奨しているわけではありません。自由に姿形の変えられるSLだからこそ、RLでのしがらみや差別を乗り越え自分のあるべき姿で生きていけるのだと思っております。

理想の自分、なりたかった自分。

現実世界の日本では手術やホルモン投与による健康面への影響や経済面、整っていない社会の受け入れ体制のために自分のあるべき姿ではない姿で苦しみながら生活している人も多く家族や職場の理解も賛同も難しい国です。

だからこそ、仮想世界であるこの世界では自分のあるべき姿で幸せに楽しく生活して欲しい。
イベントを通じて、それぞれが何かを感じ取ってくれたらこれ幸い。
面白おかしく語られ嫌悪されることの多い同性愛、同性同士では愛し合っていても結婚できない間違った社会制度、結婚妊娠出産が正義とされるこの国ではまだまだ男女以外の恋愛や生活において風当たりは冷たい。

分からない世界は誰だって怖いものです。しかし理解を、見解を広げてみませんか。

会場

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22