2014年4月1日火曜日

イケメン祭りと修羅への道

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日は早い時間より宴の仕舞いまで常に座布団が埋まっているほどの大盛況でございんした。
男子従業員が誰も居ないと言わすことで、ダメで元々!と妓夫の紫蓮華にLINE()で連絡をしんしたら来てくれんした!
若大好き!(っω廿。)

狐が本体の姫様が美人な姫様を連れてきて下さり、女子会に花が咲いたり来るぬしさん来るぬしさんが揃ってイケメンで姫様がクラクラしたり!前の場所に店が有った時の馴染みのぬしさんもお二人いらっしゃいんした。同じ日に来んすなんて凄い偶然!いや、必然でありんしょうかなv

すりんくを見んして来て下さいんした姫様は、小見世でありんすのにぬしさんの数の多さに驚かれたのでありんしょうか…緊張して話せなかった、と仰っていんしたのでぜひ今度はゆっくり遊びに来てくんなましませv

サンホラーがこんなにいんすとは思いんせんでありんしたぇ…
わっちの得意な曲はStardustの「何故なのよぉぉおおおお!!!!」の部分でありんす。ハイ。
今度紫蓮華さんとサンホラ歌いんしょv

紫:「俺のクロエにならんか」

なんという殺し文句。流石楼きっての遊び人。なんてイケメン。皆惚れてもいいのでありんすよ!←

音楽の話やら恋愛の話やら、まっこと今宵も良い宴でありんした。まさか月曜からこんなに込むとは…有り難いことでございんす。ワインがガソリンのイケメンヴァンプなぬしさんと酔いどれトーク!いつかご指名お待ちしておりんすよv持ち込みボトルよりも指名料金の安いわっちで良ければw
胸鎖乳突筋は…神!

今宵は初会のぬしさんも多く、混雑していんしたこともありんしてなかなかゆっくりお話ができんせんでありんしたな…是非お一人お一人ゆっくり話をしたいものでありんす。

今宵は紫蓮華と瑠璃と馨凪と輝生とわっちと言わすメンバーでありんしたが、ご登楼下さいんした皆さん楽しんで頂けたでありんしょうか?

広間にぬしさんが大勢居る場合、ご自分から会話に混ざらんとなかなかお話が出来んせんよな。わっちらも寂しい思いをするぬしさんが1人もいんせんように努力はしておりんす。
大勢で喋るのが苦手なぬしさんは、是非とも気に入った、話しやすい従業員を指名して二人きりでゆっくりお話してくんなましませv複数指名も可能でありんすよw







本日はミーティングルームで撮影。あやかし横丁様より頂いた人魂を付けて。
しまった、いくつも付けられること忘れていんした!(お馬鹿)

色々有りんして、わっちは修羅になりんす。今まで以上にSLでもRLでも仕事に打ち込もうと決めんした。
強くならんといけんせんな。
前を向いて生きるために、1人で生きられるように。


今宵の着物は、-IrodorI-様のなごり桜のピンク。今日で桜の着物は着納めでありんす。


それでは皆様お休みなんしませ!どうぞ皆さん良い夢をv
明日も楼でお待ちしておりんす♪

悪夢再開!これは酷いww


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村