2014年3月30日日曜日

満員御礼と憧れの方御登楼


有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日より都合により早番中郎の悠渡が1~2週間の休暇に入りんしたので、遅い時間まで男子従業員の居ない状況でありんしたが早い時間よりヴァンプなぬしさんご登楼!今日も今日とて呑んだくれ♪いぇーい、わっちも!w

初会のぬしさんやら馴染みのぬしさんやらお揃いでご登楼下さいんして、何と一時満員御礼になり座布団を追加で出すと言わす事態に!
週末とは言えど、このような状況はオープン時以来でありんしたのでなかなかお一人お一人お話が出来んせんで誠に申し訳ありんせんでした。

今宵は馨凪と玉蘭と輝生とわっちと言わす少ななメンバーでありんしたが、皆さん楽しんで頂けたでありんしょうか…それが心配でありんす。わっち?わっちはまっこと楽しんでおりんしたぇw

そんな中、Visitorが見覚えのあるお名前を弾き出しんした。

-IrodorI-様のデザイナー、Yukichi様が何とこんな小見世にお越し下さいんした!

馨凪が上がった後でありんしたので、少々残念な思いをさせてしまいんすね、これ見たら(((

座布団が少なかったことも有り、遊女側のお席に座って頂きんしたが他のぬしさん同様なかなかゆっくりとお話も出来ず。
ミニマップに目をやると、zzz SIMでうちの楼にだけ人員がいる状態でありんしたので、重くなってしまいんしたのかぬしさん方が何度も落ちてしまうと言わすハプニングに見舞われつつ。

それでも皆さんまた戻って来て下さいんして、閉店時間まで賑やかな宴を開くことが出来んした。

まっこと、有難うございんした。今週は臨時休業も挟んでしまいんしたが、少しずつ馴染みのぬしさんも増えこうして賑やかな宴の席に太夫として居られる喜びをひしひしと感じておりんす。






宴の後、従業員も皆帰ってしまいんした広間は何だか酷く寂しく広く感じんすな。
わっちはいつもこうして、その日の宴を思い出しつつ1人考え事をする時間を設けておりんす。あそこはこうすれば良かっただとか、あのぬしさんにはああ言えば良かったのじゃありんせんだとか。

一人反省会でありんすな。日々勉強、まだまだわっちも修行がたりんせん。
いつの日か老舗と、名を馳せるまでわっちは走り続けとぉ御座いんす。暖かく見守ってやってくんなましぇ。

営業終了後、Yukichiさまよりお花を頂きんした。まっこと有り難いことでありんす。開店祝いの花をオープンからどれくらいで外すものなのかわっちには相場がわかりんせんが、今しばらく店頭に皆様からの暖かいお気持ちを飾らせて頂きんす。

従業員、ぬしさん、SIMの方々。

誰しとりとして欠けてもこの楼は存続できないと思っていんす。わっちのやる気だけあっても、空回りして終わりんすからぇ。
皆さんのご協力と、応援有っての靄聲楼でありんす。優しい方々に囲まれてわっちはほんに果報者だぇ(っω廿。)

今週も有難うございんした。また月曜日、楼にてお待ちしておりんす。

今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹。着る頻度が高すぎでありんすので、そろそろまた着物を購入しに行きんせんとな。新作が出るそうでありんすので!小遣い握りしめて行きんせんとw

それでは皆様お休みなんしませ!どうぞ皆さん良い夢と週末をv

そうそう一昨日から悪夢を見なくなりんした。修羅場は有りんしたがRLの変化と心境が此処まで如実に影響するとは…夢、恐るべし。

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村