2014年5月23日金曜日

木曜なのに!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ

昨夜は散茶の馨凪と、新造の深海と和やかに遊女だけで営業スタート!
初会のお洒落ブロガーな姫様がご登楼し、宴はまさしく女子会モード。パステルなお洋服がとってもお似合いv
お優しい姫様でありんして、深海とも仲良くお喋りしてくれんして嬉しい限りでございんした。

今日Rez Dayを迎える、もっふもふなぬしさんが登楼し、めでたやめでたやと話していんしたらマスクの貴公子や新造頭の瑠璃も出勤して…おや?

木曜なのに従業員が5人も!!

うれしうれし(*廿ω廿)

イケメンヴァンプなぬしさんは昨夜も多忙だったようで、遅れて登楼。白い浴衣が新鮮でありんした♪毎回毎回、お洒落なヴァンプでありんすねぇ…
一昨日店休日に遊びに行った先の愛らしい姫様がまさかのご登楼。店内を褒めてくれんして嬉しい限りで御座いんした。
お気に召したようで何よりv

梅茶の輝生も居ればレギュラーメンバー勢揃いと言わす、不思議な日でありんしたw
姫様やぬしさん方もいんしたのに、なんとなーくまったりな宴でいい雰囲気でありんした。相変わらず馨凪は呪われているのか何度も落ちていんしたが…わっちも一度落ちんしたしね(´;ω;`)もうもう、なんなのぉー!

昨夜の着物は、-IrodorI-様の夢見草でありんした。黒地に細かい花柄が、まさしく夢のようv

本日は今週最後の営業となりんす!何方様もお気軽にご登楼してくんなましませv
楼にて従業員一同お待ちしておりんす!

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村