2014年5月21日水曜日

ログイン障害と反省しきり

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)

昨夜は新造の深海とマスクの貴公子と和やかに営業スタート!
面接の時以来の顔合わせでありんしたが、話も弾んでいてよかったv

イケメンヴァンプなぬしさんは多忙な中ご登楼してくれんしたが、どうやらリンデンのログイン障害が昨夜は起こっていたらしく、ヴァンプ以外は楼に現れず…今の場所にオープン以来一番暇な日で御座いんした。

馨凪も出勤し、和やかな宴になりんしたがわっちの我儘と従業員の言葉の行き違いでぬしさんには嫌な思いを。
閉店後話し合いの場を設けて仲直りしんしたが、わっちももっと大人にならんといけんせんなぁ。あ!勿論ヴァンプにはきちんとその後謝罪に行きんしたぇ。

器の広い人間になれるように、誠心誠意努力致しんす!

昨夜の着物は、-IrodorI-様の皐月の蓮でありんした。色鮮やかで夏らしい着物でありんすv

本日は店休日となりんす。間違えて登楼されませんようw
それではまた明日、楼にてお待ちしておりんす!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村