2014年5月24日土曜日

フライデー☆せんせーしょん

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜はぼっちで営業スタート!初会のイケもふな姫様と、うっかり橋以外の場所から広間に進もうとしてしまったドジっ子な姫様がほぼ同時にご登楼。和やかかつ賑やかに宴が始まりんしたv

深海、馨凪、瑠璃も出勤し、さながら女子会のよう!しかしイケもふな姫様はとても褒め上手でなぁ…甘い言葉の数々に、遊女衆は嬉しいやら恥ずかしいやら///何とも粋なおひt…人じゃなかった!!(((

FFに傾向中の姫様が颯爽と現れ、足湯に入ったり自宅への風呂の設置に悩んだり。レトロで清楚なワンピースがとても素敵!
いつもお洒落でありんすものなぁ…あの人を殆ど褒めないマスクの貴公子が洋服を褒めていたほど。

��ッ、色女!(ノ廿ω廿)ノ

クールビューティな姫様ご登楼。誰かと思えばヴァンプの奥様!ずっと来る機会を探していたのだとか、ご登楼なさいんして嬉しいぇv程なくしてイケメンヴァンプなぬしさんもご登楼し、美男美女のご夫婦にわっちらは頬が緩みっぱなしでありんした♪

良いなぁ、夫婦って…(*´ω`*)末永くお幸せに!

昨夜の着物は、-IrodorI-様の菊花端麗でありんした。菊!(*廿ω廿)花嫁衣装のような打掛スタイルかわいい!

昨夜の営業にて、今週の宴は終了に御座いんす。今週もご登楼、誠に有難うございんした。
また月曜に、笑顔で皆様とお会いできんすように。

従業員一同お待ちしておりんすv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村