2014年4月26日土曜日

どんちゃん騒ぎ

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

今日もオープン直後は従業員だけでまったりと。程なくしてイケメンヴァンプなぬしさんが現れ場は暫く仮面舞踏会状態に。ししゃもの追悼会場でありんしたからぇ、涙を見せんように皆マスクで((( Twitterに掲載しんした大量のししゃもは、1時間もしないうちにわっちが全て完食しんしたとさ(廿ω廿)Ξ3けぷ
初会の毛玉なぬしさん、やっとネット開通したFFに傾向なうな姫様、馴染みの姫さんなど週末に相応しい賑やかな宴の場になりんした!

いつも大体の流れや大きな会話の出来事を此処に書き記しておりんすが、昨日のは無理!ww皆思い思いに会話し、まさにどんちゃん騒ぎ。
週末なのも有って皆大騒ぎでありんした。盛況ぶりに、営業時間を30分拡大したほどで。体力が続く限りやりたかったのでありんすが、昨日わっち早起きでありんしてな。仮眠も取れない状態のまま営業しんしたので眠くて眠くて。0時半で限界でありんした_(:3」∠)_

今週の営業はこなたで終了となりんす。今週も沢山のご登楼誠に有難うございんした!

今宵の着物は、-IrodorI-様の美咲でありんした。お気に入りでありんすが、そろそろもう桜柄の着物は((( 新しい着物欲しい…


それでは皆様また来週!いい週末をおすごしなんしませーv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村