2014年4月25日金曜日

一足早いプレゼントと地元話と

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はオープン直後は従業員だけでまったりと。後に馴染みの姫さん、イケメンヴァンプなぬしさん、締め切り間近な漫画家コスプレの姫様とそのお友達の姫さま、もっふもふなぬしさんなど平日にもかかわらず沢山の方にお越し頂きとても楽しい宴を楽しむことが出来んしたv

わっちが「ひと足早い誕生日プレゼントを貰った」とつぶやきんしたら馴染みの姫さまより深紅と紫の薔薇の髪飾りを頂きんした!!


これは…可愛い!!(確信)ネックレス、イヤリングはマブの一人に貰いんしたものでありんす。ウフフ///←

わっちの誕生日は来月の11日でありんすが、こうして贈り物を頂きんして「おめでとう」と言われるのはいくつになっても嬉しいものでありんす。年 増 で あ り ん す け ど な

地元ローカルのTVチャンネルの話や、食べ物、その他もろもろの話なんぞは勉強になりんすな…外からではわかりんせん、地元の人間しか知らんことも沢山皆で話ししんした!登山もね、したいものでありんすないちごぱすた!!

今日はブログが短い、と言わすでありんしょうが精神的に今いっぱいいっぱいでありんしてな。このくらいで勘弁してくんなんしぇ。だいたいこんなかんじ。

今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹でありんした♪瑠璃にゃんのツインテにあわせてわっちもツインテにしたのは汚点。忘れて。


それでは皆様また明日!楼にてお待ちしておりんす―v

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村