2014年4月29日火曜日

まったりタイムと硝子の棺

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

昨夜はぼっちで営業を開始。1時間ほどぼんやりしていんしたら、イケメンヴァンプなぬしさんがv 従業員も出勤しまったりとしていんしたら30m先より何度かご登楼されんしたマイペースなぬしさんが突然座布団にSitでご登楼!!
わっちのPCが昨夜はとても重くてありんしたので現場は見ておりんせんでしたが、ヴァンプなぬしさん曰く「びっくりしたw」とw
お願いでありんす、ご登楼の際は御案内の関係も御座いんすので徒歩で入楼してくんなんしぇw

マイペースなぬしさんは最近のSLの衰退を嘆いておられんしたな。喩えるならば気の抜けたビールと。仮想世界は楽しくするのもつまらなくするのも自分次第の世界でありんす。正解もゴールも無い世界でありんすからぇ、つまらんと思うのは自分がつまらなくしているせいだと思いんすぇ♪
ご存知?気の抜けたビールは少量の砂糖か塩を入れて割り箸突っ込めば泡が復活しんすのよ(廿ω廿)それでも復活しんせん場合は二酸化炭素のボンベがありんしょ、あの何でも炭酸になるやつ。
うちは二酸化炭素のボンベじゃな♪どんなぬしさんともメントスコーラばりに楽しい宴を致しんすぇv

程なくして馴染みの姫様、アイドル遊女輝生も出勤し場は賑やかに。そしてまた登場の棺♪

Glass Coffin


男性陣は棺の中、女性陣は棺の上…と。遊廓の形をよく表した状況でありんすね←
この写真には写っていんせんが、姫様も棺の上に腰掛け従業員も棺の中に入ってヴァンプと密着。ヴァンプの室温と同じひんやりボディは気持ちよかったでありんすかな(((
悲鳴が聞こえた気がしんすが気にしない!これは良いML。hshs


今宵の着物は、-IrodorI-様の和風マーメイド着物のMoon Flowerでありんした♪LBで当たりんしたのー(キャッキャ)
太夫なのにLBとか着ちゃいんす。ギフトも着んす。庶民派!(ゝω廿)☆…あ、あれ?←


それでは皆様また今夜!明日は店休日でありんすからね、今宵も楽しい宴を共に過ごしんしょうv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村