2014年3月13日木曜日

It's Furry night!

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

まったりムードで始まり、連日のご登楼の姫様の愛らしさにニヤニヤし。
そして訪れたFurry night!




Furryなぬしさん方と化け猫遊女の瑠璃に合わせてわっちも封印していた羽根を!
甦るのだ、奈落の底より井でし暗黒の…ん?あゝ、わっちは中二病の重篤患者でありんすからぇ。スルーしてくんなまし。

そして英語!英語!
わっちはブロークンどころの話じゃありんせんので、翻訳機使用で失礼しんした。

何と平日でありんすのに満席というお祭り騒ぎに!ご登楼下さいんしたぬしさん方、まっこと有難うございんした!


営業終了後、玉蘭と語りつつピアノを見つけた彼がおもむろに弾き始めんした。





絵になりんすな(*廿ω廿)Ξ3 ムフー
因みに早い時間に、弟の悠渡も弾いておりんした。さっすが兄弟!

明日は営業開始前に、新しいAOでも見てこようかと思いんす。

夕方にはINしていんすので従業員希望の方はソラマメワーク公式ブログの募集要項をごらんになりんしてご連絡くんなんしぇ♪1日2時間~おkでありんす。


それでは今宵も沢山のご登楼有難うございんしたv

また明日も、楼にてお待ちしておりんす。皆様お休みなんしませ―v

今宵の着物は、-IrodorI-様の花よせでありんした♪黒字に色とりどりの花の柄が色鮮やかで好き好き。
爪は[ S H O C K ]様のGet Drunk Nails XXL。これがまた花よせの色味にピッタリ!いいお買い物をしんしたv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村