2014年3月13日木曜日

臨時営業報告と新人の御報せ

今宵は店休日でありんしたが、実は休んでおりんせんでした!(ドヤァ)

昼は面接、呉服屋巡り、撮影、それに女子会して夜は臨時営業!いやーよくわっち働いた(廿ω廿)Ξ3

そしてまた、中郎に「花魁休んでなかったんですか?働き過ぎです!」と言われたと言わすオチでw
ごめんなんしごめんなんし、倒れる前にはちゃんと休みんす _(:3 」∠)_w


それでも臨時営業は憧れの御仁の為にやりんしたから、後悔はしておりんせんぇ。仕事上がりに古い友人がうちにテレポートしてくれんしたので、その方も含め楽しい時間を過ごさせて頂きんしたv

ねこ…もふもふしたかった…(((

今日から新人の新造も入りんしたぇ!名を結愛(ユア)と申しんす。
ピンクの髪の小柄な元気いっぱいのかわい子ちゃんでありんすよ。是非仲良くしてやってくんなましぇv

今宵の臨時営業は、馨凪と玉蘭、結愛とわっちでやりんした。

本日の着物は、-IrodorI-様のなごり桜のピンク。後半は浮世絵。
結愛とかぶりんしたのでこっそり早着替えしんしたww

夕方馨凪と結愛と店で話しておりんしたら途中リスタで店を追い出されんしたのでtomoto,様へ避難。

素敵なお店紹介もでありんすが、特に庭にあるバーのビールが目的!←
あ、携帯からで写真が…まぁいいや明日載せんしょ。

それではお風呂入って寝んす!おやすみなんしまーせっ☆

また明日、たくさんのぬしさん方と楼でお会い出来んすことを楽しみにしておりんすv



にほんブログ村