2014年3月13日木曜日

てんてこ舞い

有難うございんす、本日無事仮オープンを終えられんした。

正直、驚きんしたぇ。

19時から0時までぬしさんの居ない時間がなかったとか。

広間の座布団が足りんくなりんして、追加で出したのなんて初めてでありんした…恐るべしすりんく効果。
初顔のぬしさんが殆どでありんしたが、馴染みのぬしさん方もオープン祝いに駆けつけてくださいんして…まっこと人の優しさに触れんした。

サチさんのブログでも店を紹介してくださいんして…わっちはビオランテでありんすか、有難うございんすww

でもそのあとでちゃぁんと美人に描いてくれんすのは優しさでありんすね♪有難うございんすv

老舗の遊廓でもあります萌空海様からもお花を頂きんして、有り難いことでありんす。
今まであまりにまったりした営業でありんしたので、忙しさに不慣れでバタバタしてしまったりなかなかお話が出来なかったのは反省点でありんすな。

これからももっと従業員一同精進して心機一転、頑張らせて頂きんす。

今宵は新造の瑠璃も初見世でありんしたし、新造頭の輝生も漸くたくさんのぬしさんの接客が出来んして2人には良い経験になったと思いんす。

まだまだわっちも勉強中の身。これからも若輩者ばかりの楼ではありんすが、宜しくご指導のほどお願い致しんす。

本日の出勤は、中郎の悠渡に散茶の馨凪、それと新造の輝生と瑠璃、それとわっちでありんした。

番頭さんと妓夫は何処へ行きんしたかぇ!

んもう(#廿ω廿)Ξ3 ふんすふんす

まぁ、自由出勤でありんすしRLも大事でありんすしでもちぃと寂しい

閉店後は、馴染みのぬしさんの働くお店で楽しくイケメン男子とかわいい男子を侍らせてお喋りしておりんした。
矢張りわっちはおなごではありんすがおっさんでありんしたか…残念。女子力磨きんす。でも来世に期待。

閑話休題。

女子臭いって言いんせんか。

最近柔軟剤をかえんしてな、それが香りが強く部屋干しすると部屋がとても女子臭くなるのでありんす。アンティークローズのかほり。普段はタバコの臭いの部屋があら不思議、瞬く間に薔薇の香りに!

その場に居た従業員もぬしさんも、皆「女子臭い」という単語は初耳のようでありんした。

あるぇー?

わっちはしょっちゅう使っていんした言葉なのでありんすが…これが俗にいう糸菊語と言う奴なのでありんすね。納得。

そんな仄かな疑問を残しつつ。

どちら様もおやすみなんしませ♪

明日も仮営業はしんすよ。わっちはおりんすぇ。

それではさらばでありんすv


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村