2014年3月13日木曜日

サクラサク

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今宵より19時からの営業となりましたが、悠渡とわっち2人だけの営業と相成りんした。アルェー

庭に桜を植えてみんした。







これで花見も出来んすね♪

昨日仮想世界にいらしたばかりのぬしさん。
まだまだ操作は慣れんせんよね…それでも見世でお話出来て嬉しかったでありんすぇv

今度は是非もっとゆっくりお話しんしょうね。

馴染みのぬしさん。本日は見違えるようなお姿でいらして…まっこといつもお洒落でありんすなぁ。

エスペラント語であんなに盛り上がれるとはわっちも思っていんせんでありんした。

多少イラッ☆とするのはご愛嬌でありんしょう(笑)

ぬしさんに和風のSIMをご紹介頂きんして、漸く引っ越しの目処がつきそうでありんす。

ほんに、ご紹介いただき有難う御座いんす。今度またサケーヨでも一緒にry

漸くAリージョンからMリージョンへ移れそうでありんす。営業終了後、土地を見に行きんして中抜けで戻ってきた悠渡とSIMを散策させて頂きんした。

引っ越し自体はまだもう少し先になりんしょうが、素敵な場所に引っ越せるかと思いんすと今からわっちは嬉しくて堪りんせんわいな。

個人ブログで仲良くして頂いておりんす御人にデス花魁の呼称も頂きんした。有難うございんす!ww

わっちはDEATHでGOTHな花魁を貫きとう御座いんす(廿ω廿)〃

そんなわけで、明日も19時より元気に営業致しんす。皆さん楼へ会いに来てくんなましませねv

それではお休みなんしませ。また明日、さらばでありんすぇ!

靄聲楼(聾)"iSeirou" SLurl ※Aリージョンです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20PALM%20Resort/48/95/22

にほんブログ村