2018年4月7日土曜日

営業再開!とプチイベントレポヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ありがとうございます、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆当楼は2週間お休みを頂いておりましたので久々の営業にございました。
皆さんの元気なお姿が見られて番頭さん嬉しい。

月曜は太夫のRL仕事の為お休みでしたが、元気いっぱいに火曜から営業!




姐さん方美しい…夜に咲くうちの自慢の大輪の花々です。どこにも負けはしませんね(*´∪`*)面接も入り、遊女が一人増えることに…やったーヽ(*´∀`)ノ


引けのあとは皆でまったり…寧姐さん寝てる!w


水曜は店休日だったのですが、幇間の面接が入り無事採用に。1週間に2人も入るなんて春から幸先良いですね(*´∪`*)

木曜!実はこの日…寧姐さんのRezDayだったのです!ゆえに、前日から皆でこそこそと準備をw太夫からは手作りのネイル、題して「ねるねる寧る。」を差し上げたそうで神楽姐さんは色の変えられる猫のネックレス、手前は猫と猫の肉球のピアスを差し上げました。喜んでくれて一同大満足(*´∪`*)それよりも太夫のネイルの名前可愛すぎやしませんか。






寧姐さん、HappyRezDay!!!!


そしてやってきた金曜日。毎年靄聲楼では恒例のトランスデー!4月4日のトランスジェンダーの日にあやかって、異装をして楽しもうというイベントでございます。

全員寝る前にたゆんけるを一息で飲み干し就寝…(ˇωˇ)スヤァ…

※たゆんけるとは靄聲楼出入りの薬売りがいつも置いていく怪しげな栄養ドリンク。
これを服用すると正転換したり獣化したりする代物。

出勤早々、BL勃発。菊雄太夫と寧兄さんの熱烈なハグ!(*ノェノ)キャー 本人たちは「もふもふ~♥」とご機嫌でございましたけどねw


張見世での一コマ。イケメンバンドマンの飼い猫…かな?


神楽姐…かぐお兄さんも出勤し、宴席の幕開けにございます(*´∪`*)

まずは糸菊たy…菊雄太夫は毎年毎年よーやるな、と思ってしまいますが豪華絢爛、皆が息を飲むほどの美しさ。


アップでもどうぞ。中性的かつ男前で絶対こんなんモテる。


寧n…ねおん兄さんはまごう事なくオス猫。最初と毛並みが違う!wwきりっと袴が可愛らしい(*´∪`*)


神楽ね…かぐお兄さんはこれまた中性的なバンドマン風。太夫ともうバンド組んだらいいじゃないですか!!w


アップ。実は菊雄太夫とメイクがお揃い(*´∪`*)


毎度おなじみの靄子です。特に驚きもありませんね!w


今年は流行に乗っかって丸メガネにしました。


そして幇間にて入楼予定のメンズも女体化して遊びに来てくれたので、引けの後の撮影会に無理やり参加させました。顔はまだ非公開なのでお花で隠しましたカワウィー♡


ほらこれ。どう見ても和楽器のジャケット写真でしょ?手前の人がVoですよね多分。


ちみっこ二人。


今年も楽しいイベントでございました…(*´∪`*)
今週の営業はこれにて仕舞いとなります。また来週、皆様の笑顔にお会いできますように従業員一同お待ちしております!

遊女、男衆の募集は随時行っております。RL仕事と同じくきちんと常識を持って勤務出来る普通の方には居心地の良い見世かと思います。ニュービーでもどんな姿でも歓迎致しんす。大事なのは内面ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆他ゲームからの移籍組、バイト探ししてる方、SLでは一番ではないかというほどの充実の福利厚生でお待ちしております。

気になった方はソラマメワークにて詳細をご覧になられまして番頭までご連絡くださいませ!