2018年4月6日金曜日

四月陸日 本日プチイベント❤

皆さんどこで浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす(廿ω廿)ノ☆

今宵は毎年恒例のトランスデー!どんな姿にもなれる世界、どんな恋愛の形も許され受け入れられるこの世界に身を置く身として2014年の創立より毎年行っておりんすイベントとなりんす。

~トランスジェンダーの日説明~
1992年に性同一性障害者の団体「TSとTGを支える人々の会」が制定。3月3日の桃の節句(女の子を祝う日)と5月5日の端午の節句(男の子を祝う日)の中間点であるため。 http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%884%E6%97%A5
ドレスコードは「普段と違う自分」でありんす。男体化女体化、獣化何でもござれ。いべんさにも載せておりんせんので、まったりと行いんしょう(*´ω`*)普段とは違った従業員の姿が見られんすよ♪

今宵も22時から0時まで元気に営業となりんす♪

なお、状況により23時半で早仕舞いさせて頂く場合もございんす。ご登楼の際はすりんくをご確認くんなんしぇ(*´ω`*)