2015年11月25日水曜日

男の園とリスタ…!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした!陰間太夫の靄にございんす(*´ェ`*)ノ

昨夜は太夫が不在でありんしたので、久々の陰間茶屋営業を致しんした!集まってくれんしたのは陰間の金木に怜、それに親父さんまで!…激レア…(;・∀・)ゴクリ
営業前に早めにINして準備をしていんしたら、親父さんがINしんしたので陰間茶屋をやることを伝えるべく声を掛けんしたのよ。そうしんしたら番台に座ってくれると言わすお話に!派手な着物を持っていんせんらしく、「僕地味だし…ジミヘンだから」と往年のギターの神様の名前が出んしたけどな!これぞまさしくオヤジギャグ…(´w`)

着物屋分からない、と言っておわしたのでCCBに連れ出しそこでこころたよりさんを気に入ったそうで本店に連れて行き着物を買わせ…いつも雪駄か草履ばかりでありんしたので高下駄を上げ…何やら営業前からわちゃわちゃとしておりんしたww

親父さん、陰間茶屋は初でありんしたので早めに見世へ行き説明なんぞしておりんしたら陰間の怜が出勤しんしたので二人を会わせ挨拶を…。ほほ、怜とは初対面でありんしたものな(*´ェ`*)わっちや糸菊太夫からの話しか聞いておりんせんかったけども、漸く会わせられて良かったわぁ。

程なくしんして、私服の金木が出勤。「ここで着替える気マンマンでありんす」「うわ、金木君生着替え?!」「ポロリはありんせんよ!」「ヤダァーポロリナイナンテヤダァー」と駄々を捏ねていんしたけども…親父さん何を言っておわすのか!wwそういうのセクハラと言われんすよ!ww

見世張りが近付き、張見世にていそいそと待機。





親父さん、「お客様来ないと思ったんだもん…」と普段のマスク姿ではありんせんかったので掲載許可もらっていんせんので顔はモザイクにて堪忍ぇwwごめんなんしなぁ、不景気ではありんすがうちが坊主と言わすことはありんせんのよ!ww

開店後程なくしんして、金木のご友人と言わすイケメェンなぬしさんがご登楼に!初会でありんしたが気さくな殿御でなぁ…わっちが目ざとく見つけてしまいんしたアクセサリーのことも快く教えてくれんした!矢張りイケメンは優しい…わっち、昨夜確信しんしたぇ。中途半端なイケメンほど妙にカッコ付けててプライドが高く優しくないと言わすことを!w誰が見てもイケメン♡はわっちらのような小見世の陰間にも優しいのなぁ(*´ェ`*)ステキ

初会の愛らしい姫様は、「緊張で手が震えます」と可愛らしいことを…!わっちらに緊張なんぞせなんで良いのぇ?是非今度は本館にも遊びに来てくれなんし♪

皆でわいわいと宴を始めたところであの嫌な音…そう、リスタでありんす(TдT)ぬしさんも姫様もご登楼されたばかりでありんしたが、泣く泣く閉店して避難しに行きんした。寮に飛ぼうとしたらまさかの寮の有るSIMもリスタw詮無い事でありんすので、わっちの友人の家へ避難しんした…w家主は留守でありんしたけどな!w

すぐに寮のリスタは終わりんしたので、居ない家主に心の中で感謝し寮の支度部屋へ。


男 臭 い 。

皆で何故か赤ひげ危機一髪ゲームなんぞやって…わっちが当ててしまいんして皆に褒められたりな。なんでこう…わっちは変に空気を読んでしまいんすのか!ww結局恥ずかしい話を暴露させられてしまいんしたwwどんな話か?それは内緒でありんすw

リスタの最中、新造の眞那姐さんも出勤しんしたのでようやく華やぎが…いや、うちイケメンまみれでは有りんすけどね?!wやはりおなごが居ると居ないのとでは違いんすね…
リスタも終わりんしたので、見世に戻って再び営業!眞那には舞を舞って貰いんして、宴に彩を添えてくれんした(*´ェ`*)


本館の馴染みでもあり、わっちの悪友のような兄弟のような…テンションがいつも迷子のぬしさんがご登楼!赤いスーツが似合って…一足早いさんたくろうすでありんすかな?(・∀・)wプレゼントくんなんしぇー♡w

次いでセレブな姫様もご登楼されんして、お座敷は一気に賑やかに!途中でアイドルな姫様もおいでになられんしたが…ちぃと生々しい話になっておわしたので早々にお帰りになってしまわれんした(TдT)ごめんなんしぃいいいい!そういう話苦手な御仁もおりんすよね、今後は注意しんす…(´w`)ショボン

引けまでわいわいと賑やかで、久々の営業でありんしたが楽しい時間が過ごせんした。ありがとうございんした♡

恒例の撮影会は、庭に突如として現れた座敷牢で!w慈音姐さんいつの間に…w

11/24 引けの後座敷牢にて

親父さんの姿がない?あいあい、朝が早いので引けの後直ぐに帰ってしまいんしたので4人で(*´ェ`*)いやぁ…楽しかったなぁ♪

今宵は店休日になりんす。また明日、本館にてお会いしんしょー!