2015年11月24日火曜日

拾壱月弐拾四日 本日陰間茶屋

皆さん何処で浮気をおしだぇ、番頭改め陰間太夫の靄に御座いんす。

今宵は太夫の糸菊がいんせんので、陰間茶屋を開く運びと相成りんした。

当楼は陰間茶屋と銘打ってはおりんすが、ボイスでの接客は致しんせんしエスコート等の春を売るようなことやドレスコードなどは御座いんせん、お好きな服装でお気軽にお立ち寄りくんなましませ。

ボトルキープシステム、指名用の個室完備に御座いんす。どうぞゆったりとした楽しい時間を過ごしに来てくんなんしぇ。

今宵も22時より営業しんす!

広間にてお遊び頂く分には、花代は強制しておりんせん。初心者の方も安心してお遊び頂ける場となっておりんす。是非お気軽にお立ち寄りなんし。

都合により閉店時間などが前後する場合が御座いんす。ご登楼前にはすりんくにて営業情報をお確かめの上、お越しくんなましませ。

TP致しんして、右側の二階建ての建物が本館、左側のこじんまりとした小さな建物が陰間茶屋にございんす。どうぞどちら様もお誘いあわせのうえお越しくんなんしぇ。…お席は5つと縁側に3つの小さな座敷に御座いんす。場合によりんしてはすりんくを下げさせて頂くやもしれんせんがご理解くんなんしぇ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりんす。


陰間茶屋 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/41/202/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ