2014年11月20日木曜日

拾壱月弐拾日 Masquerade!屍骸生誕日

旦那様姫様、いつも当楼をご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。番頭の靄で御座います。

当楼は遊廓と銘打ってはおりますがエスコート等のアダルトなサービス、及びドレスコードなどは御座いません、お好きな服装でお気軽にお立ち寄り下さいませ。

ボトルキープシステム完備で御座います。是非ゆったりとした楽しい時間を過ごしにいらしてください。

さて本日はMasqueradeと銘打ちまして若衆の屍骸の生誕祭を19時より執り行います。




POPは24時までとなっておりますが、今週は居を構えますzzzSIMのリンデンリスタが23時過ぎから行われるため23時までの開催とさせて頂きます。どうぞお早めのご来場をば...
寝ても覚めてもマスク命の屍骸の為、ドレスコードはマスクとさせて頂きます。バースデーパーティですので、是非とも皆様ドレスやスーツなどフォーマルな服装でお越し下さいますようお願い申し上げます。

服の色味はサプライズ予定でしたが不注意で本人に伝わってしまいましたので、服装は主役を際立たせるため出来るだけ淡い色味のフォーマルスーツ、ドレスでお越し下さいますようお願い申し上げます。

どうぞ、屍骸のお祝いをしに遊びにいらして下さいませ。

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ