2014年11月21日金曜日

屍骸生誕日、有難う御座いんした!!

今宵若衆の屍骸の生誕日イベントが、無事大盛況に終わりんした!!ご参加下さいんした皆様、まことに有難う御座いんした(*廿ω廿)ノ❤

オープン前、何と超絶レアキャラの妓夫の紫蓮華が古い付き合いでもある屍骸の為に忙しい中掛けつけてくれんした!!!!靄が見世に行ったら居たそうで、わっちも呼ばれて駆けつけんした。紫蓮華のスペックでは重いそうでなぁ...それでも屍骸も呼び、深海や夕蘭、直央も出勤し初対面だったり久々だったりの再会を皆で味わいんした。

立ち話をしていんしたらあっという間にオープンの時間になり、主役も緊張しつつ待ち構えていんしたが何故か緊張していんす梅茶の姿が。毎回イベントの時は何故か深海は緊張しんすのよねぇ...自分の誕生日の時なんかはどうなることやらwww

ふふ、楽しみでありんす(ニヤニヤ)

今回は寝ても醒めてもマスク、と言わす屍骸の為ドレスコードはマスク。そしてわっちのイメージの中できらきらした世界の半ガーデンパーティをイメージしておりんしたので淡い色のフォーマルで、と言うことを馴染みのぬしさんがたにはお伝えしておりんした。




お誕生日会会場の様子!普段の赤黒を基調とした見世の雰囲気からは想像付かない感じになりんしたので大満足w

馴染みのぬしさんや新規のぬしさんで、会場はほどなくしていっぱいに。途中で散茶の馨凪も出勤し、皆からの大量のプレゼント攻撃と従業員からのサプライズ攻撃やお手紙攻撃に主役の屍骸は最初から最後まで半泣き(号泣?)でありんしたw

あんなものを頂いたり、大好きな動物まで貰ったりはたまた高級マスクを貰ったり服を貰ったり...今日だけできゃつのインベは100近く増えたのではないでありんしょうかね(*>ω<*)キャー


本日の主役。真っ黒なスーツに一輪白薔薇を胸にあしらったのが素敵。





男衆は入口でぬしさんがたをお出迎え。ずっと立ちっ放しで疲れんしたかなぁ...ごめんなんし。



上の画像二つは、姫様からの提供に御座いんす。素敵なSS!!


こっそり遊女'Sと主役。スピーチの時かな?




似たような写真ばかりになりんすが...閉店間際に残っててくださいんしたぬしさんがたも一緒に皆出記念撮影でありんす☆
閉店間際、おめでとうの言葉を伝えに滑りこみセーフで来て下さいんした姫様まで!。゚(゚´Д`゚)゚。




参加者様、どうぞSSお持ち帰りくんなましませーⅴ




本人曰く「きっと楼の人間くらいしか来ないだろう」と思っていたそうでありんすが...そんなことはありんせんぇwたっくさんの従業員、ぬしさん、姫様が駆けつけて屍骸の為にプレゼントを選んだりおめでとう、と言いに来たり手紙を書いてくれたり。

来年の誕生日までには、もう少しネガティブが治ってるといいなw

一度辞めて、また戻ってきてくれんして役職は変わってもやはり靄聲楼の兄貴でありんす。皆に慕われる愛されワカシューでありんすなぁ❤

ご参加下さいんした皆さん、サプライズ企画に参加してくれた皆さん、まことに有難う御座いんした!!ここまで盛況になるとは...(廿ω廿)羨ましい!wわっちも、わっちも来年は!w

それでは次回また、お座敷にてお会いしんしょうv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ