2014年10月25日土曜日

マスク遊廓と昇格&復帰パーティ

本日も無事、皆様のお陰で営業が終了いたしました(^ω^)若衆の屍骸でございまう。

番頭に昇格した靄と、新造の夕蘭とで本日の営業はスタート。19時丁度から僕もボトルサーバーの前に新しく備え付けていただいた席を陣取って営業開始です。
 
少し従業員同士でほにゃほにゃと喋っておりましたら颯爽とマスクで現れた個性派ファッショニスタの姫様である。ちなみにコンセプトはないらしい。お洒落も極めると息をするようにお洒落ができるようになるのかもしれない。
それから間も無くオーバーオールの新スタイルを開拓している主様が(こちらもマスクである)登場し、な、なんと…「被ったから」というさりげない殺し文句と共にななななんとマスクをプレゼントしていただいたのでありまう!!! もう涙や鼻水でじゅるじゅるになっているところに、姫様が番頭と僕の復帰と昇格を祝ってボトルをスパーーーンと入れていただきました!! (涙目)

ヴォァアアアボグワァア"ッ、アイゼイロウ"ニモドッテコレデッ、デッ、ウ"ウ"レジイッ!!!!! 

よだれまで出しながらとシャンパンを飲んでいるとお砂糖とハバネロで出来ている真正甘辛コーデの姫様がご登楼、ここから一気にのの県議からファッションな流れへ。 僕は全く入れないレディースものの話をキャッキャウフフというような感じ。ぬぐぐ。太夫はキャアキャアと盛り上がっているものだから!
そんなこんなでオーバーオールの主様のご友人だというセクシーな姫様がいらっしゃいましてからは、なんとなく番頭弄りな流れへと向かって行ったのでありました。

tomoto,さまの新作という綺麗な若草色のお着物がとてもお似合いでした。素敵だナァ… なんと座敷はそれから火をつける話へとどんどん進んで行きます…なので僕もお洒落さんの自宅を放火する仕事をついやってみたくなったわけでありまう。とりあえずお客様は燃やせないので番頭を燃やしてやる…(怨念)

HUDでカーデの色が変わるそうですよ!羨ましい!僕も着る!!!バリィ(カーデ破壊)

それからそれから、梅茶とは?と語質問成された姫様は、これまでずっと営業時間外にいらしてくれていたらしく、やっと、という声を聞きました。当店は19時から24時までの営業なので、若干早い時間帯ではございますがご容赦くださいまし。

そしてなんと、遅い時間帯になってからは妖怪な主様が遊びにいらっしゃって!!皆そのイケメンさにでれっでれでしたおん… ハロウィンが近いせいか冬が近いせいか、それとも元々楼にいらっしゃる主様方のファッションなのか、どこか黒々と(オーラも含む)方が多かったように思います。ちなみにハロウィンイベントまで1週間を切りました!!太夫曰く洋装和装の縛りはありません!

RLではバーや居酒屋、時折ゴシックなパーティなんかも催されるかもしれませんが、僕達とハロウィンのいたずらごっこ、いや仮装コンテストをするのも選択肢の1つに入れていただきたいなと考えておりまする。るん。 本日は太夫・梅茶・新造の3人の遊女が広間を彩って、とても綺麗でしたのよ。男性諸君は要チェキだお。




番頭に昇格した靄(超笑顔)と復帰した屍骸(マスクの中は悲惨なことに)




今週の営業は本日にて終了で御座います!また来週のご登楼を、従業員一同お待ちしておりまう(^ω^)


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ