2014年10月24日金曜日

拾月弐拾四日 営業時間御案内

旦那様姫様、いつも当楼をご愛顧下さいまして誠に有難う御座います。

当楼は遊廓と銘打ってはおりますがエスコート等のアダルトなサービス、及びドレスコードなどは御座いません、お好きな服装でお気軽にお立ち寄り下さいませ。

ボトルキープシステム、指名用個室完備で御座います。是非ゆったりとした楽しい時間を過ごしにいらしてください。

今宵も19時より元気に営業致します!

広間にてお遊び頂く分には、花代は強制しておりません。初心者の方も安心してお遊び頂ける場となっております。

都合により閉店時間などが前後する場合が御座います。ご登楼前にはすりんくにて営業情報をお確かめの上、お越し下さいませ。

靄聲楼のオフィシャルグループの主様専用のギフトに新造の夕蘭作の目玉を2種追加致しまして、主様専用のガチャを設置致しました。



SSでは店頭に設置しておりますが、場所を変えましてお座敷上手側、従業員のオンラインチップジャーの並ぶ壁際に設置致しました。
 グループメンバーオンリーで30秒に1度無料でガチャが出来、10/23現在13種類のギフトをご用意しております。是非ご登楼の際には遊んでみて下さいませね。

なお、本日より屍骸が楼に復帰致します。皆様またお話をしに来て差し上げて下さい。指名も承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ