2014年4月6日日曜日

硝子の棺とモチベ

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はイベント次の日といわすことで、まったりとした始まりを迎えんした。以前SLでの人間関係に悩まれてたぬしさんとしっとりと話をしていんしたらマスクの謎に迫りたかった姫さまがご登楼!ご指名下さいんして二人で時間を過ごして頂きんしたが、従業員の名前すら呼んであげんせんのはどうかと思いんす。自分の利益のためだけに情報を手に入れるのではなく、画面の向こうには人間がおりますゆえそこらも留意して頂きたいと思いんしたな。
せっかくの楽しい時間が台無しになってしまいんす。
シザーハンズなぬしさんやすっかり馴染みのヴァンプなぬしさん、御祖父様に馴染みな姫様…今日もまことに楽しい宴でありんした。


��2時過ぎくらいから少々わっちのプライベートなことでモチベが下がってしまいんしてな、口数が少なくなってしまった反省しておりんす。色々持ち込んじゃいけんせんな!店では笑顔笑顔v

ヴァンプな御祖父様とお孫様がいらっしゃると言わすことで、インベントリから硝子の棺を2つだしんした。でもね、ヴァンプ以外にはあれベンチでありんすからぇ←

意外と寝心地がいいという噂、わっちも入ってみんした。





…どうしんしょ、すっごく落ち着く(((
後半は人の優しさに触れた一日でありんした。ハグHUDで皆にぎゅっぎゅ。主に馨凪に←

ヴァンプはひんやりだからいやー!!(((
馴染みの姫様がロリロリになりんしてわっちの足に抱きついてきんした時は、中の人が涙腺崩壊でありんしたぇ。
あゝ、人の優しさが染みんす。

ヴァンプなぬしさんと馴染みの姫様は、揃って今週皆勤賞でありんした!なので、わっちからささやかなプレゼントをさせて頂きんしたぇ。こんな小見世に週6日とか…まっこと有り難い限りで御座いんす(っω廿。)

営業終了後は、馨凪とJAPAN FAIRへ!トラブルがありつつも、助けて頂きんして無事に-IrodorI-さまの花魁着物をGet出来んした!ひゃっほい!月曜にお披露目しんす♪

もうね、黒と赤の桜と牡丹柄とかわっちのために有るような着物でね?Yukichi様がわっちのために作って※粛清されました

今宵の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹でありんした。新作買いんしたので暫くは御蔵入りでありんしょうかな?

それでは皆様お休みなんしませ!また月曜にお会いしんしょう!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村