2014年4月5日土曜日

初イベント終了!

有難うございんす、本日楼初のイベント「Trans Day!!!!」が無事営業が終了しんしたv

今日は普段より2時間遅いオープンでありんしたが、直後より閉店まで座布団がいっぱいと言わす大盛況の宴でありんした!
初会のぬしさんも来て下さいんして、まっこと楽しい宴でありんした。

SIMの方々や馴染みのぬしさん方、初会のぬしさん方…まさか開店半月で開いたイベントがここまで盛況になるとは思いんせんで、従業員一同てんやわんやになっておりんしたw
重くなってしまいんしてわっちも何度か落ちてしまいんしたり、入れんせん妓夫から連絡が来んしたりぬしさんが満席で座れなかったり…

後半はなぜか皆でダンスパーティに!囃子セットを片付けておきんしたのでそこでもうダンスダンス。
カップルダンスしてみたり、座布団に挟まってみたり乗っかってみたり。

「具が出る!!」はもう定番の台詞に。

しかしうちはSMクラブでは無いと何度言えば…しが☆ばにたんが弄られる弄られる。

え?だれかって?






この、一番左のうさみみの…

もうね、今日は彼に全部持って行かれんしたwwわっちらも頑張って異装していんしたのに!ww
ぬしさん方も、皆思い思いの服装でご登楼下さいんして、可愛かったりかっこよかったりで眼福でありんした!
なんかもう…きのことか蛙とか何?!wいやいやタイニーとか人外大歓迎でありんすけどね?w従業員の方が喜んでおりんしたw

本日ご登楼下さいんした皆さんまっこと有難うございんした!

集合写真その2






写真には写っておりんせんが、早上がりした玉蘭は桜ミクでありんした♪かわいかったーv


今宵の着物は…着物じゃないじゃん!wついクセでw
明日も元気に19時より営業いたしんす。

それでは皆様お休みなんしませ!どうぞ皆さん良い夢をv


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村