2014年3月23日日曜日

一週間が経ちました

旦那様姫様、いつも当靄聲楼をご愛顧賜り誠に有難う御座います。

3/14のオープンから早一週間、早いものです。太夫は相変わらず営業日には毎日出勤し、馴染みの主様も増えたと喜んでおります。今日は10日ぶりの休日だそうです。過労死しないのが不思議なくらいですね。
今の場所に越してから、新造の瑠璃、結愛、遅番中郎の玉蘭、それと臨時従業員の有備が仲間に入り楼は毎日賑やかに営業しております。

そろそろ固定の営業日も決めたいところ、と日々太夫と話し合いをしておりますがまだ決定はしておりません。
常勤の遊女と男子従業員が入楼すれば、また話も纏まることかと存じます。

SIMの近隣の皆様のご協力も得て、素晴らしい店と穏やかな日々を過ごすことが出来感謝してもし尽くしきれません。
スカイにVIP ROOMも建設致しました。はてさて、最初にお使いになる主様はどなたになるやら…

本日は生憎店休日となっておりますが、扉は開け放っておりますので店内見学などは大歓迎で御座います。
従業員希望の方は当ブログの従業員募集要項をご覧になってお気軽にご応募下さいませ。

新店舗ですのでイジメや派閥のない、アットホームな職場でございます。寧ろ一番の弄られ役はオーナー兼太夫の糸菊という有り様ですので様子が見て取れるかと存じます。

店頭ポスト、店内従業員プロフジャーより糸菊 kikuloidまでノートカードかIMで質問などお送り下さればすぐにお返事致します。

皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。


靄聲楼(聾)"iSeirou" SL Url