2014年3月23日日曜日

人手不足と異文化コミュニケーション


有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日は中郎二人が休み、その上出勤の遊女は3人しか居ないと言わす深刻な人手不足の中ご登楼くださいんしたぬしさんがた、まっこと有難うございんした!

珍しく馨凪がオープンからラストまで居てくれるという荒業を披露してくれ、結愛も中郎の代わりにぬしさんを案内するという役を言わずともやってくれんした。

二人には感謝でありんすなぁ(廿ω廿)

ベルギーの姫様との話は、まっこと興味深かったでありんす。日本語もお上手で、海外の方が日本の古い文化や着物を愛していてくれとぉすと言わすのは嬉しい事でありんす。

わっちらも見習いんせんと!

営業終了後は、馨凪と買い物にいきんした!今日のわっちはツイておりんしてな、LBが爆当たりと言わす事態に。
何個頂いてきんしたか、覚えとりゃせんww

そして来週の土曜日までに1人従業員を増やしたいと馨凪に相談しておりんした。

早番の中郎の悠渡はRLの都合で土日は出られんせん。
でもね、わっちは土曜も営業したいのでありんす。そんなわけで、土曜日に入ってくれる男子従業員を募集しんす!
明日の昼ソラマメワークにも掲載しんすが、此方に先に掲載しておきんす。


募集要項
遊郭Bar靄聲楼(聾)"iSeirou"では土曜日の営業日にシフトに入ってくださる番頭見習いの従業員を募集しております。

・週1日、土曜日のみ必ず働いてくれる方の募集となります。それ以外の日は、自由出勤です。
・男性アバ、オスアバのみ
・個性的なアバ、外見、キャラクター方であればRLでの性別は男女不問、SL歴不問です(入楼の為に始める方も歓迎)
・一般的な常識、礼儀の有る方
・社交的で、向上心の有る方(無愛想と聞き上手は違います)
・着物をお持ちでない場合は支給します
・給金は日払いです 日給+チップ+指名料の90% 10%は楼の維持費です。
・Bar,Miniclubです。店内には楼主の趣味でバロック音楽が流れシャンデリア等も有りますが和洋折衷に抵抗のない方
・他の従業員と仲良く出来る方
・Yesマンである必要は有りませんが、店のルールを守り太夫や他の従業員の指示や注意が素直に聞ける方

何よりも熱意の有る方、楽しく働ける方を優遇致します。従業員希望の方は楼主・太夫の糸菊 kikuloid までIMかノートカードを送って下さい。

Q.遊郭っていやらしい場所でしょ?ヤダー
A.当店ではエスコートなどアダルトのサービスは一切行っておりません。ご安心下さい。

Q.番頭見習いの仕事ってぶっちゃけ何ですか
A.お客様の管理やご案内、他の店へ挨拶に行く際など太夫の代わりに広報や店の看板を背負って頂く方です。玄関より正面に見える真ん中の席が指定席となります。どっしりと構えて座っていて下さい。

Q.黒髪じゃなきゃダメですか
A.本人に似合っていれば、赤でも青でも金でもピンクでもスキンヘッドでも何でも構いません。寧ろもう黒髪はお腹いっぱいです。

Q.興味は有るけど着物を持っていません
A.入楼が決まった方には太夫よりプレゼントします。お勧めの呉服屋にも案内します。

Q.中の人が女です
A.問題有りません。寧ろ人外アバも大歓迎です。Furryやケモ耳、タイニーでも大丈夫です。

Q.楼主の厚化粧と刺青が怖いです
A.申し訳ない、仕様です。目を瞑って下さい。

Q.稼げますか
A.副業、掛け持ち歓迎です。お察し下さい!がっつり稼ぐというよりは、遊廓での仕事を楽しめる方が向いていると思われます。

その他、入楼してみて接客に必要なものやAO、HUD等必要な物がありましたら何なりとお申し出下さい。出来る限りのバックアップはさせて頂きます。


ノートカード・IMコピー用
��---------

御名前:
SL歴:
掛け持ち店の有無:
質問や意気込み等有れば:
メニューを見て出来ないことの有無:

��---------

分からないことが有りましたら、ONLINE時に糸菊までIMを送って下さい。営業時間内に直接お店に来られての面接でも構いません。1名のみの採用とさせて頂きます。

皆様からの御応募お待ちしております。


靄聲楼(聾)"iSeirou" 従業員一同

面接場所・ノートカードRezポスト
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22


明日もふらふらと昼ごろからINしていんすので、従業員希望の方はIMかノートにてご連絡くんなんしぇ♪


それでは今宵もご登楼有難うございんしたv

明日は店休日となりんす。扉は開いておりんすので、見学などはご自由にどうぞ!

今宵の着物は、-IrodorI-様のLB限定色なごり桜でありんした♪
爪はSilvery K様のガチャにて入手。

それではみなさまお休みなんしませ!もう朝だw

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村