2014年2月22日土曜日

担当者交代の御報せ

改めまして、此方のブログ担当となりました遊廓Bar 靄聲楼(聾)"iSeirou"の雑用、チャラ男の靄(アイ)です。

此方のブログの告知やお店の紹介など、雑用担当です。基本的に何でもやります。
妓夫が入るまでは、見世の作業なども花魁の姐さん方や番頭さんに混じって手伝わせて頂きます。


クリックしても大きくなりません。



見世に顔を出すことは少ないと思いますが、もしも見掛けたら気軽にお声を掛けて下さい。
旦那様や姫様方に靄ちゃんって呼ばれるのが夢だったりします。

外見は似ていますが、紫蓮華さんではありません。

あくまでもメインキャストではなく雑用ですので、細見掲載や店頭にプロフィールチップジャー等も有りません。
店のシステムやブログに関する質問などもコメント欄よりお気軽にお寄せ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。