2014年2月23日日曜日

桜の花とともに

有難うございんす、本日も無事営業終了致しんした。

今宵はまったりムードで始まり、暇故に馨とあーでもないこーでもないと言いながら2階で作業をしていんしたら呼び鈴が。

以前紅い煙管が良く似合っていんしたぬしさんが、今日はしっとりとした装いで遊びに来てくれんした♪

なんとわっちと煙管が揃いでありんした。ガチャでありんしたのに、互いに一度目で同じ色を引いたという運命。それしか入ってないわけじゃありんせんよ、昼間公式ブログ担当の靄ちゃんが引いたら違う色が出たと言っておわしたのでね。

きっとぬしさんとわっちは運命でありんす(*廿ω廿)
鬱陶しいわいな。

そんなぬしさんが、わっちと馨にプレゼントをくれんしたv







揃いの桜の簪でありんす。今からの季節にぴったりじゃわいな。有難うございんす、大切にしんすねv

今宵も楽しい時間を、有難うございんした(廿ω廿)ノ

さて、昨日まで太夫を名乗っていた馨でありんすが、本人たっての希望で散茶に格下げとあいなりんした。馨はわっちと違って真面目で勉強家でありんすからぇ…まだぬしには勉強することが多いと考えたのでありんしょう。

そんなこと言ったらわっちは禿じゃわいな。

さておき。

そんな話をしていんしたら靄ちゃんが見世仕舞いをしてすぐくらいにひょっこり顔を出しんした。然しながら調子が悪いらしく、わっちには「お疲れ様ですー」のヒトコトしか聞こえんかったわいな。

だから化石のようなPCで土曜の夜に仮想世界なんて無茶なことをするから(笑)

ともかく、馨にもまともに紹介が出来んせんでありんした。今度はゆっくり話せればいいのでありんすがぇ。

さて今日は遅くなってしまいんした。

それでは皆様お休みなんしませ。

桜の簪どの着物に合わせようか悩みんすな♪ウッキウキでありんす。