2017年4月2日日曜日

幇間募集

ソラマメワークにも掲載しておりますが老舗遊郭 靄聲楼(アイセイロウ)ではお座敷で花咲く遊女の補助、並びにお客様のご案内をしていただく幇間を募集しております。


募集人数

男性(♂)アバター 1名


・週4日営業、臨時休業もございますが基本的には水曜と土日が店休日となります。出勤、出勤時間退勤時間は自由です。出勤日は1h~働いてくださる方

・従業員もお客様もボイスNGのお店です。チャットで盛り上げてくださる方。お話好き優遇します。

・RLでの性別は男女不問、SL歴不問です(入楼の為に始める方も歓迎)

・ お洒落が好きで一般的な常識、礼儀の有る方。社交的で、向上心の有る方

・ 接客する上で、チームワークが重要になります。他の従業員と仲良く出来る方

・Yesマンである必要は有りません。しかし店のルールを守り、他の従業員の指示や注意が素直に聞ける方


1★着物をお持ちでない場合は支給いたしますのでご心配なく!

2★ 給金は日払いです 役職に応じた基本給の10%は楼の維持費として頂きます。ボトル代は60%をその場に居る従業員で公平に山分けします。見世への心づけは従業員への基本給をお支払いした残りを公平に営業後お支払いします。

3★営業時間外、店休日でも使用できる社員寮が御座います。更衣室、スタジオ完備。着替えや撮影に自由に使用して頂けます。

4★その他、入楼してみて接客に必要なものやAO、HUD等必要な物がありましたら何なりとお申し出下さい。出来る限りのバックアップはさせて頂きます。

5★頑張りや出勤日数に応じて、太夫より臨時ボーナス支給します。 何より楽しく働ける方を優遇致します。

6★見世に出ながら学ぶ、1ヶ月間の研修期間がございます。この間に自分に当楼が合っているかをご判断下さい。研修期間も給料は正式採用と変わりません。


従業員希望の方は店頭目安箱か番頭の靄 iSeirou Residentまでノートカードを送って下さい。IMは遅延や届かない場合がございますので必ずノートでお願い致します。
役職・役割分担についてのご説明 在籍人数
楼主:一般的に置き換えると店、土地のオーナーです。 1名
太夫:遊女の中でも最高クラス、花魁のその上で現在はSLで糸菊太夫ただ1人です。主な仕事は接客、他の店との外交です。 1名
番頭:人事・経理・新人教育、他の男衆が欠勤の際のご案内、日報執筆などの雑用全般をしています。男衆の中では一番上の役職になります。 1名
番頭代理:主に番頭が欠勤の際に、番頭と同業務を行います。 1名
梅茶:当楼では散茶が今現在在籍しておりませんので、太夫に次ぐ役職の遊女です。主な仕事は接客、後輩の指導。 2名
新造:新人の遊女です。主な仕事は接客。 4名
禿:遊女見習いの子供アバ、少女の従業員です。現在休職中。 1名
幇間:お客様のご案内とお座敷の太鼓持ち(賑やかし)を担当する男衆です。こちらを今回募集しております。
若衆:まだ勉強中の男衆です。現在2名在籍していますが休職中です。 2名
丁稚:奉公に来ている少年従業員です。主な仕事は接客とご案内の補助。 1名
妓夫:呼び込みの男衆です。お座敷の賑やかしも担当しています。 1名
幇間でなくとも、休職中の役職に関しては随時応募を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q.遊廓っていやらしい場所でしょ?ヤダー
A.当店ではエスコートなどアダルトのサービスは一切行っておりません。Mリージョンで平和なzzzSIMにて大家様公認で健全な営業をしております、ご安心下さい。

Q.幇間の仕事って何ですか

A.ご登楼頂いたお客様をご案内して頂いたり、楽しくお喋りして頂いたり、指名があれば別室でお喋りしたりするお仕事です。従業員全員に指名制度も有ります。指名NGで座敷での接客のみご希望の方は面接時にお伝え下さい。


Q.黒髪じゃなきゃダメですか

A.本人に似合っていれば、赤でも青でも金でもピンクでもモヒカンでもドレッドでも何でも構いません。お好きな髪型髪色でどうぞ!

Q.興味は有るけど着物を持っていません

A.入楼が決まった方には支度金の支給をします。お勧めの呉服屋にも案内します。

Q.中の人が女です

A.全く問題有りません、アバターが全てですが男を演じきってください。人外も歓迎ですので、Furryやケモ耳、タイニー、アンリアルでも。

Q.稼げますか

A.そこそこです。副業、掛け持ち歓迎です。華やかな店内で遊廓でのRPをしつつ仕事を楽しめる方が向いていると思われます。


ノートカード・IMコピー用
----------
御名前:
掛け持ち先(あれば):
出勤頻度予定:
質問や意気込み等有れば:
----------

分からないことが有りましたら、番頭の靄 iSeirou resident までノートを送って下さい。
営業時間内に直接お店に来られての面接でも構いません。 「とりあえず見学!」という方もたくさんいらっしゃいます。

皆様からの御応募、心よりお待ちしております。

遊郭 靄聲楼 従業員一同

********************

公式Twitter @SL_iSeirou

SL Url http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

匿名で質問できます。何でも質問して下さい。  http://ask.fm/SL_iSeirou

こちらへのコメントは対応しきれないため、お受けできません。ご質問等はノートにてお気軽にどうぞ!