2017年4月1日土曜日

親睦会と盗撮と。

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩

昨夜は作業で少々遅めに出勤しましたら、梅茶の寧姐さんと幇間の葵が既に出勤しておりました(ノ∀`)タハー遅刻じゃないけど遅くなってすみません…w
レギュラー組に一人足りない…?そうなんです、昨夜は珠寿姐さんがPCの不調でOSを再インストールしたらまさかの 終 了 ま で 3 時 間 。と、言うことで手前は珠寿姐さんとTwitterのDMで嘆きを聞きながら見世でも話をしておりましたw

先に言っておきます( 'ω')坊主(お客様が0)でしたwなので、3人で親睦会という名の雑談でございましたw
寧: 今日もまきんかしら~
葵: まきんか、はなきんか…
靄: どうだろう、忙しくなるといいけど…珠寿姐さんもいないから太夫と寧姐さん頑張って!w
葵: プレミアムフライデーなるものがあるようですが、都心は盛り上がってるんでしょうか…
寧: タ●キンか・・・
葵: アウトー!
寧: エーw
寧: でもねでもね今セブンでさ「照り焼チキンタマゴ」ってパン売ってるのよ
靄: 俺今日早上がり出来たヽ(*´∀`)ノ
靄: キン●マ?
葵: ゲフン
寧: よく名付けたよねぇwww
靄: レシートが恐ろしいなwww
葵: 深読みしなければばれないのに!wでも照り焼きチキンとタマゴサラダは絶対美味い
靄: 間違いなくうまいね…
寧: 照り焼チ、で切らなければいい話なんですけどね、とは言ったんですけどね~
靄: 鶏タマとかにすればよかったのに…
初っ端からシモいネタで申し訳ない。後悔も反省もしていない。
ここから懐かしい漫画の話になり…今では考えられないような漫画が堂々と有名な雑誌に掲載されておりましたよねw今は規制が厳しすぎると思うんですよ。子供なんてチ●コウ●コでひとしきり笑える生き物でしょうが!ww青少年の教育に悪い?悪いものを排除しすぎてるからこそ、モラルもネットリテラシーも無い生き物が育つんでしょう!( 'ᾥ' )

…フゥフゥ失礼致しました、昨今の常識のない若者に警鐘を鳴らしたいと思いつつもここでこっそり叫ぶくらいしか出来ない鶏野郎な番頭さんです( 'ω')ww
昔の漫画で…袋をモモンガのように広げて飛んだりしててね…まぁ一度は真似しますよね、うん。あんなに広がりませんがね…w痛くて涙目になった幼少時のおもひで。

葵の最近のSLでの出来事や、困った隣人についての話なども聞き…リンデンへの通報のあれやこれやもおはなしし。これがね、難しいところですよね!うちも遊郭、ってだけで健全なのに通報されたら堪りませんし!誤解があっては大変です、きちんと通報前には検証しないとですねぇ(・ω・`)

引越し話のあるある話でも盛り上がり!何であれ、片付けしてて小銭やらへそくりやら見つかると得した気持ちになるんでしょう?元々自分の!なのに!ww
あと、片付け中に本とか読み返して気づくと数時間経ってたりしますよね?wwあのスイッチ、オフにしたい!手前も部屋片付けよう…w

馬鹿な話をしてたらあっという間に早仕舞いの時間に!んんwww魔金でしたww
太夫を呼び、サラっと撮影。いいよいいよ皆綺麗だよー♡


皆忙しいらしく、早々と解散して自宅で作業でもするか…とぼんやりしておりましたらビジターセンサーに見慣れた名前。…お?( 'ω')…妓夫の紫蓮華兄さんんんん!!!!

\おう靄、まいどー/

体調があまり芳しくないそうで、少し立ち話してお帰りになられましたが…盗撮しました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
靄聲楼創設初期からのメンバーですが超絶激レアなのでご存知ない方も多いのでは!w手前が兄ぃ、と慕うイケメンでございます(*´ェ`*)溢れる男気!柔和な関西弁!好き…♡

お座敷のギフトネイル、更新しました!4月のネイルはお花見日和をイメージしたブルーベースの桜ネイルです(*´ェ`*)皆さんどうぞお持ち帰り下さいね!お座敷に来る勇気の無い方はマケプレからどうぞ。見世に来て欲しいので、マケプレでは有料です!ww机の上の小さな緑の箱からお持ち帰り下さいね!

画像クリックでマケプレに飛びます。

 Marketplace

遊女、そして男衆の募集は随時致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ソラマメワーク