2014年7月1日火曜日

久々営業とSL2について

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜もわっちと若衆の靄、新造の深海とでオープン!先週の木曜以来の営業でありんしたので、休みボケになりそうでありんしたw

暫しまったりと従業員だけで雑談をしていんしたら、最近ずっとイケメンモードなお洒落なぬしさんがご登楼v
木曜の営業の際面接した新人の話になり、その子は諸事情で入らないことになったと話していんしたら納得したようでありんした。

うちは少々異質な店ではありんすが、接客業として最低限の礼儀作法には厳しい場所でありんす。馴染めそうに無い子は、入っても続かんわなぁ…

ご近所の姫様が、イベント前に優雅なお着物でご登楼!贅沢にたっぷりと布を使った優雅な着物で、眼福でありんした(*´∀`*)ふぃっとめっしゅ?は古いPCには鬼門でありんすな…角度によっては脱げて見えてしまうとry
ファッションショー宜しく、色々な装いを見せて頂きんした!ほんとお洒落。

馨凪も出勤しFFに傾向中の姫様もご登楼され、イケメンモードなぬしさんがぽつり、と話しだした話題に場はもちきり。
なになに、SLに2が出るって?!あーでもない、こーでもないと皆で話をし実装されんしたらこうして欲しい、いやああして欲しいなどとお座敷は騒然としていんした。せめてインベは引き継がせて…(´;ω;`)実際どうなりんすのかなぁ、ハラハラでありんす。

姫様が「不定期で働けるお店を探してる」とのことでそれならば、と「YOU入っちゃいなよ(廿ω廿)b」とお誘いしめでたく今宵のお座敷よりうちの仲間になることが決定しんした!
名は舞矢(マイヤ)と申しんす。 もう細見も出来ておりんすので詳細はそちらをご覧くんなましませv
当楼始まって以来の、禿(カムロ)でありんす。ちみっこで愛らしいこと…試しにうちの楼一番の長身の靄の隣に立たせたら、腰までしか背が無いとか!
宴中ちょこちょこ離席はしんすがお喋り好きの、気さくな妓に御座いんす。出勤は不定期でありんすが、どうぞ見かけたら仲良くしてやってくんなましませ!今宵が初見世に御座いんす。
イケメンモードなぬしさんから、「入楼祝いに」と着物のプレゼント。やだ何このぬしさんまっことイケメン。しかもそれが、舞矢が以前より欲しいと思っていたものだったそうで…お洒落な人は中身もイケメン!

閉店間際、5分前に二度目の姫様が爽やかな装いにてご登楼!「シンデレラ、魔法が解けてしまいますよ」と笑顔で言い放つ靄。何このコミュ充。恥ずかしげもなくそんな台詞吐けるなんて、素敵!今度は是非、早い時間においでくんなましませv

昨夜の着物は-IrodorI-様のハント品の朝顔でありんしたv 落ち着いた黒地に、桜と朝顔の柄が華やか(*´∀`*)

今宵、楼にてお待ちしておりんす!


遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村