2014年6月30日月曜日

陸月参拾日 営業時間御案内

皆さん何処で浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす(廿ω廿)

先週金曜をお休みを頂きんしたので、今宵は3日ぶりの営業となりんす!いやぁ、休みボケがもう少しで出てしまうところでありんしたw
さてさて、今宵も19時より元気に営業致しんすよ!

ご登楼前にはすりんくにて営業情報をお確かめの上お越しくんなましませー♪


従業員一同、ぬしさんのお越しを心よりお待ち申し上げておりんす。

追記
フライングで設置された-IrodorI-様のミニハント、先ほど全てゲットしてきたのでうきうきしておりんす。ええそりゃもう!
浴衣が3着も!!ゆきち様は「簡単」と仰っていんしたが意外と難しかった…wわっちがハント苦手なだけでありんすな、きっとww



遊廓Bar靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22 



  ブログランキング・にほんブログ村へ