2014年6月11日水曜日

まったり☆NighT

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

 昨夜はわっち一人でオープン!ご近所に住むことになりんしたセレヴな姫様が夏らしいベリーショートになってご登楼。美人はベリショ似合いんすなぁ(*´∀`*)
RLではなかなかベリーショートは日本人は勇気が要りんすものなぁ…糸菊的ベリショの似合う女優さんはアン・ハサウェイ、姫様はエマ・ワトソンでありんした!なかなかエマ・ワトソンの名前が二人して出なかったのは内緒。

深海も出勤し、毎度お馴染みの女子会!最近女子会ノリ多めv
程なくしてイケメンモードないつもお洒落なぬしさんがご登楼され、噂の真相をこっそり話していんしたら二度目のご登楼のお馬さんなぬしさんがひっそりご登楼。挨拶以外お話出来んせんでしたが、ボイス気分だったのでありんすかな?うちはボイスやっとりませんぇーw喋る方も聞く方もな♪

何度もご登楼されていんす不思議なぬしさんが、凛々しい袴姿でご登楼!はいはい、わっちら毎晩百鬼夜行でありんすぇ―w オードリー・ヘップバーンの映画を最近はご覧になっていたそう。それならどんなSL女子も見劣りしんすわぁ(*´艸`*)
イケメンなぬしさんとまったりと話しておりんしたら、天使な姫様がご登楼!白いワンピースかわゆゆゆ
しかし中身は女前!わっちに似合いそうな着物屋のLMも貰ってしまいんして、大歓喜!営業終了後に深海と早速行かせて頂きんしたv

会話内容はアニメの会話からどんどんディープな方向に…あのわっちが勧めたゲーム、是非チェックしてみてくんなましぇウフフ
わっちは腐女子じゃありんせんが、何でも美味しく頂けんす!さぁさぁ、姫様も禁断の世界へ…(((

本日は店休日となりんす!また明日皆様とお会いできんすことを心よりお待ちそておりんすv

昨夜の着物は-IrodorI-様の浮世絵でありんしたvこの着物洒落が効いてて大好き―(*´∀`*)

また明日、楼にてお会いしんしょう♪

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22