2014年6月10日火曜日

陸月拾日 営業時間御案内

皆さん何処で浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす(廿ω廿)ノ
 ソラマメの有料プランをうっかり延長し忘れたので、此方からの投稿になりんす!いっそもうこれを機に此方に統合してしまいんしょうか…悩む!

今日も帝都は梅雨の晴れ間。ムシムシとした一日に御座いんした。
こんな日は日に何度も湯浴みをしたくなりんすな。ガス代無駄だからしんせんけど!w

今宵も19時より元気に営業致しんす!


 ご登楼前にはすりんくにて営業情報をお確かめの上お越しくんなましませー♪

来週頭からRLがわやわやしんすので、明日から忙しくなりんすが…イベントのことも考えんせんと!明日仕事から帰ってきんしたら散茶に相談しんしょ。うん。そうしんしょ。

 出会い転がっていんせんかねぇ、求めてはいんせんがトキメキ☆って欲しくなりんすよなぁ。
何と言わすか、こう…古い映画みたいに坂道でオレンジをこぼして拾ってもらって「あらっ///」みたいな…


 \うわぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!/

い、いやこうじゃない、きっとこうじゃない。商売繁盛も兼ねてお詣りに行きんしょ(;廿ω廿)


\出会いと商売繁jy…うわぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!/

撮影地は清水モールでありんしたw そっ、それでは今宵も楼でお会いしんしょv!

遊郭Bar靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22