2014年5月31日土曜日

物欲と女神様と

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜はぼっちで営業スタート!開店後程なくして、FFに傾向中のセレヴな姫様がご登楼されんして和やかな幕開け。新造の深海も出勤し、女子会ノリに。
アーケードガチャの話題で盛り上がり、FLFの話題で盛り上がり。あああ、物欲は止まりんせんなぁv
お小遣い持ってお買い物行きんせんと♪

今日は仮面を外されたお洒落なぬしさん。毎回遊女衆そのファッションをがガン見していんすのはなーいしょw 件の場所は、今度皆でこっそりと遊びに行ってみんす!

馨凪も出勤し、キャッキャウフフと。最近毎晩のように女子会ノリが続いておりんす!w
ショートヘアがキュートな姫様も久々にご登楼され、時をほぼ同じくしておとなしい雰囲気の一張羅を纏った眼鏡っこ姫様がご登楼。廓言葉は矢張り聞き慣れんせんと不思議に思いんすよねv
今度は是非もっと早い時間にいらして皆とゆっくりまったりお話しんしょv

ショートヘアの姫様はまっこと女神様じゃて…色々と知らないビューワの機能を教えてもらいんしたり、馨凪の落ちる呪いを検証してくれんしたり。
ワイヤーフレーム?何あれ凄い。丸見え! ウフフ あの例の件、楽しみにしておりんすv

昨夜もほぼ全ての主さんがまったりと宴を楽しんでおいでのようでありんしたv 金曜の夜の喧騒がうそのよう…SLの金曜はイベント事が多きにありんすが、そんな中の休憩所的役割になれれば幸いでありんすv

着物は-IrodorI-様の艷牡丹でありんしたv
毎回思いんすが、まっこと華やかな着物でありんす。帯飾りがまた素敵!

それでは今週もたっくさんのご登楼まことに有難うございんした。また来週、皆さんと笑顔でお会いできんすことを楽しみにお待ちしておりんすv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村