2014年5月30日金曜日

ドールトークと吸引力の変わらないアレ

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ♪

昨夜も新造の深海と営業スタート!
好きなアーティストがかぶっておりんして、その話からの今のわっちにぴったり合う曲を紹介してもらいんした。何これ凄く沁みんす(´;ω;`)まっこと優しい子でありんす。
程なくして今宵は仮面を付けてご登楼のお洒落なぬしさんがいらっしゃいんした。流石探偵、何でもわかってしまいんすのねぇv やっぱりあれはダ●ソンでスポーンスポーンやったらいいと思いんすの(((

久々のご登楼の姫様は、カラオケで高音域が強すぎてマイクをアレしただとか。なっかなかありんせんぇ…(;廿ω廿)
FFに傾向中の姫様は、花のタトゥーがよくお似合いで。毎回お洒落でありんすねぇ…参考になりんすv
二度目のご登楼の姫様にLM頂きんしたりして、場は女子会ノリに!その中で皆で人形の話になりんしてキャッキャウフフと和やかな宴に。
単眼少女かわいいよぉおおお
姫様のご友人のショタなぬしさんはイベントやらなんやらで忙しそうでありんしたなぁ…是非またお話きかせてくんなんし♪

改装後初めてご登楼のぬしさんは、またもや米を炊き忘れたらしい。全くうっかりさんでありんす!w スクリプトのお勉強がてら、刺さっていたゲーム…あれ、今度また詳しくおしえてくんなんしぇv

昨夜は全ての主さんがゆっくりまったりと、宴を楽しんでおいでのようでありんしたv せわしなく出たり入ったり、よりはこなたのほうが落ち着きんすねぇ。それにしても馨凪の呪いはいつ解けるのでありんしょ(´;ω;`)

着物は-IrodorI-様の皐月の蓮でありんした。色鮮やかな柄が、初夏の今にピッタリv

それでは昨夜も有難うございんした。また今宵、今週最後の営業日を楼にてお待ちしておりんすv

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村