2014年5月13日火曜日

糸菊リベンジマッチ終了!

有難うございんす、昨夜わっちの生誕祭リベンジが無事終了しんした。

Itogiku Birthday2



金曜は正直悔いの残ることばかりでありんしたが、昨夜のものと含めて良い誕生日イベントになったのではないかと思いんす♪
オープン直後、程なくしてイケメンヴァンプ()なぬしさんが3月うさぎさんの衣装でご登楼!何この亜人間イケメン。
すぐにお知り合いのSL充な姫様もご登楼し、場は和やかに。姫様からはカラーチェンジもできる蛾のピアスを頂ききんした!「蝶々だけど蛾に見えないこともないよね」とは姫様のお言葉。どっちも好きでありんすぅううう!!こんなキモオタのわっちが付けてたら石投げられそうなもの!素敵すぎて涙。大切に着けさせて頂きんすv

いつもお洒落なダイエット中のぬしさん、初会の可愛らしい姫様もご登楼されんして月曜から賑やかな宴になりんした。FFにはまってる姫様はわっちがアリスの格好をしているのを見てわざわざ自宅に戻って着替えなおしてくれたと言わす優しさ。バ●ァリンより優しさ詰まっていんすよね。もう、うちに来る馴染みの御仁はみな優しくて優しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー、すりんくサマサマで御座いんすよなぁ。遊廓が読めなかったイケメンなぬしさんやゴスメイドな姫様も初会でありんしたがすりんくよりおいで下さいんしたとか!まっこと有り難いことにございんすなぁ。Mリージョンに引っ越してよかった←

最近馴染みのお米をよく炊き忘れるぬしさん含め、何でうちに関係する男子は皆男子力高いのでありんすの?(廿ω廿)料理出来る人多すぎぃいい!!こりゃ楼の料理番の蓮さん始めとして、きっと遊女は美味しいものとダイエットの鬩ぎ合いで毎日戦争なわけでありんす。イソフラボン大事。主に胸に。

然しながら番頭が居ない時はわっちがご案内の誘導をするのでありんすが、屏風の右側よりお進みくんなんしぇ、は分かりづらいのでありんすかなぁ。初会のぬしさんも「右側ってどっち?」と仰っていんしたし。見てる方向によっても違いんすものな…どうしたものやら。中郎ブラザーズが居なくなりんしてから、案内に手間取る(っω廿。)ちぃと色々考えんす!

まっこと、楽しい宴でありんした。誕生日を2日もやるなんて、と思いつつも沢山のぬしさんにご登楼頂き「おめでとう」の言葉を頂いてわっちは幸せものでありんす。昨夜ご登楼頂きんしたぬしさん、姫様、従業員の皆まっこと有難うございんした!!!!

営業終了後は、馨凪と輝生との3人で撮影会。

\?!/ \あ、太夫ごめんなんし(ムギュゥ)/
Itogiku Birthday3
��具が!具が出んす!!…寧ろご褒美?アザマス!\


何 を や っ て い る ん だ わ っ ち ら は

はいはーい、これが遊廓BAR靄聲楼の真の姿でありんすよぉ← 太夫はイジられてナンボ!一番偉い人間は一番イジられて愛されるのが正解w
二人共大好きでありんすーv

ご登楼有難うございんした!!

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村