2014年4月6日日曜日

Trans Day!!!! ご登楼有難う御座いました

旦那様姫様、いつも当靄聲楼をご愛顧賜り誠に有難う御座います。

4/4は当楼初のイベントで御座いました。太夫を始め従業員一同戸惑いながらもたくさんの主様にご登楼頂き、大成功に終わったと報告を受けて貧相な胸を撫で下ろしております。

Trans Day!!!!ということで、従業員も主様方も異装に身を包み、普段とは違った雰囲気で宴を楽しまれたのではないかと思います。

僕も参加したかったのですが、PCのスペックのせいで重くて入れず…太夫のブログにて楽しそうな光景を見て参加した気分になれました。

此方にも画像を掲載しておきます。





…普段の皆さんからは想像もつかない服装ですね。特にバニーちゃん。
いえ、何でもありません。とても素敵ですね。太夫は期待を裏切らないゴス王子、散茶の馨凪姐さんは男物の着流し、新造の瑠璃姐さんはスチームパンクなシリアルキラーっぽい若い王子様。皆それぞれ自分の個性を生かしつつ、普段とはイメージの違う異装に身を包んでらっしゃいます。

番頭さんの刺青見事ですね…まさかそんなにガッツリ入っていたとは思いもよりませんでした。露出しているのに厭らしさを感じないのはそのせいでしょうか。

営業中のSSは撮っていないようですが、主様方より画像を頂けたらな、と思っております。従業員のSSはやご本人様の写ってらっしゃる許可のある画像大歓迎です。

ご連絡を頂ければ、リンクもさせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。初めてのイベントということで主様方も混乱されたかもしれませんが一番テンパっていたのはきっと太夫です。ええ。

これからも月に1度はこういったイベントを開催していくようですので、その際はまた皆様にご登楼頂き楽しい宴を満喫して頂ければと思います。

ご登楼下さいました皆様お疲れ様でした、本当に有難う御座いました。