2014年4月8日火曜日

新しい着物とケェキとシャンパン

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

え、うそ。もう朝だなんてわっちは信じんせんよ?!ちょっとJAPAN FAIRではしゃいでしまいんしたなんて決してそんな事は(((

今日はオープン直後からすっかり馴染みのイケメンヴァンプなぬしさんが名家のご子息、と言わす出で立ちで現れんした。
ノーブルだー、うひょー、などと考えていたら開口一番「パーティいかなあかんねん」と。

今のお若い方はわかりんせんのでありんしょうなぁ。わっち一人で爆笑してしまいんしたわw
同じくすっかり馴染みになりんした姫様やらフェアで散財してしまいんした姫様、その妹君である愛らしい姫様など今日は女子率の高い宴でありんした。

馨凪もわっちも今日は新しい着物に身を包みウキウキしつつ楽しい宴を開くことが出来んした。

凹んでいる、と言わす姫様がケェキを食べたいと所望されんしたがあいにくわっちの手持ちにはケェキは…と思っていんしたら中郎の玉蘭からビームが。何かと思ったらチーズケーキ!何このメガネイケメン優しい!(((
今日から店に置きんしたクリュグのシャンパンとケエキで幸せ。引き続き置いておきんす!

営業終了後、残った皆で近所にある桜の公園へ。






夜桜!夜桜見事!






狂い咲き、と言わす表現が的確でありんしょうな。キャッキャと写真を撮りまくり、ミーテイングという名の井戸端会議をしていたら時刻は3時。此処で馨凪と別れ、一路買い物へ。

買い物兼ミーティングを終え、友人とフェア会場へ!でも店で着れそうな着物は生憎見つかりんせんでありんしたので、Silvery K様のギフトの扇子を頂いてきんした。
Main Storeで赤黒のものは持っていんしたが、此方にあるのは紫と桃色で優しい色味。まぁ両方もらいんしたので着物に合わせてry

立ち話をしていたらこんな時間…あっという間に過ぎんすな。


今宵の着物は、-IrodorI-様のフェア限定の花魁着物の桜牡丹!お気に入りになりんしたv

それでは皆様また夜にお会いしんしょう!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村