2014年3月9日日曜日

初めてのボイスチャット

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

従業員としかry

お察しくんなましぇ_(:3」∠)_

妓夫の紫蓮華を連れて引越し先に行ったりしんした。遅れて来た輝生に対し、元の店で初めてのボイスチャット!

楽!すごく楽!

チャット打つより話す方が楽でありんすね。しかしぬしさんに対してはなかなか出来そうにありんせんがw

輝生にわっちと蓮さんの生声をお届けしてしまいんした///

念の為スタッフチャットで話しておりんした。終わり間際に番頭さんから連絡がありんしたが、もう解散した時間でありんしたので妓夫とのツーショットはならず。ぐぬぬぬ。

引っ越したら是非!

さてさて、本日を持ちましてAリージョンでの営業に終止符を打たせて頂きんす。今迄ご来店下さいんしたぬしさんがた、まっこと有難うございんした。

次に営業しんすときは、http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22での営業となりんす。
明日には撤収しんすから、今までの場所に来てももぬけの殻でありんすよ(廿ω廿)b

仮オープンは12日を予定してはおりんすが、建設の関係上もしかしたら延びるかもしれんせん。

それはまたこなたのわっちの呟きにて連絡させて頂きんす。

店は休みでも、ブログは休みんせんよ!w

そんなこんな。

それではおやすみなんしませv夢でお会いしんしょう♪


にほんブログ村